• 締切済み
  • すぐに回答を!

MDラジカセを買いたい

たった4年前に買ったCDWラジカセが、壊れてしまいました。 向かって右側のラジカセが動作不良の為、ダビング機能がダメになってしまった。 オ~ディションに間に合わない・・・涙 たった4年しか、経ってないのに・・・涙  信じられません・・・涙 (機種はケンウッド) 仕方ないので、 MDラジカセを買いたいのですが、一万円台で買えるでしょうか? 『テープからMDにダビング』なんて、出来るんでしょうか? カラオケボックスで録音したテープを、MDにダビングしたいんです・・・ ソニ~→ケンウッドの次は、どのメ~カ~製品が、信頼出来るでしょうか? (耐久性重視です。) 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sai2003

最近の低価格商品で耐久性を期待するより、大型量販店などでの長期保証サービス(5年保証)などを利用されたらいかがでしょうか (耐久性は5年と割り切るべきと思います) テープのない CDラジMDを 9800円で買ったことがあります(CASIOの旧型式でした)。