• ベストアンサー

MDの音声をCDに録音?

MDに録音してある会議の声を CDに移し替えたいのですが どうしたらいいでしょうか? MD/CDラジカセを使ってと思って取扱説明書をみたけど CDやテープからMDへはできると書いてあるのですが その逆はかいてありません。それが出来る方法は? また、それが出来ないのであれば、パソコンにCD/MDラジカセを接続して操作できないかを教えてください。その際の器具や方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

CD/MDラジカセの音声出力、またはイヤホン出力から パソコンの音声入力かマイク入力に 接続して、パソコンに取り込み、 CDに入れれば、いいのです。 http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/analog-b.htm 録音ソフトなければ こちらを(^^♪ http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se297145.html