• ベストアンサー

softbank airに関して。

softbank airをお使いの方にお聞きします。最近airに変えたのですが出勤・外出の際は電源を落としてますか?そのままの状態で外出されてますか?電源を入れっぱなしでも問題はないですか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

3ですか、私は初代です。 ずーっと電源入れっぱなしで全く問題ありませんよ。 ていうか、簡易据え置き型ルーターなので入れっぱなしが普通です。