• ベストアンサー

iPad air2のUSB電源アダプタに関して。

iPad air2のUSB電源アダプタを購入しようと思うのですがApple StoreのApple12W USB電源アダプタ¥2200を購入で間違いないでしょうか?iPad 初心者で申し訳ございませんが御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。ライトニングケーブルはiPhone8の純正ケーブルが数本あるのですがこちらは併用できますか?合わせて御理解の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

大丈夫です