• ベストアンサー

iPhoneSE3 電源アダプタ

iPhoneSE(第3世代)を昨日購入しました。 iPhone7の電源アダプタが使えると思っていたら使えませんでした。Apple純正の電源アダプタが欲しいのですが、二種類ほど出てきて互換性はどちらもあるようなのですが、どちらを買ったらいいのか分からなかったので、こちらで質問して回答を頂いてから購入しようと思っています。 よくアンカー製品を使っていたので、アンカーの電源アダプタを買おうと思っていたのですが、Amazonレビューで「コイル鳴き」という現象があること知ったので、純正が一番良いのかなという結論に至りました。 URLか製品名を書いて頂けたら幸いです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1522/2216)
回答No.1

アップル純正品希望 将来iPadやMacBookと充電器を供用する予定がない なら「20W USB-C電源アダプタ」でいいと思います。 https://www.yodobashi.com/product/100000001005855042/

Chica3
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ネット注文致しました。 誰かにこうやって聞いて買うのは(どうしようかな)(多分これでいいよね)と不安に思って購入するより安心できます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPad air2のUSB電源アダプタに関して。

    iPad air2のUSB電源アダプタを購入しようと思うのですがApple StoreのApple12W USB電源アダプタ¥2200を購入で間違いないでしょうか?iPad 初心者で申し訳ございませんが御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。ライトニングケーブルはiPhone8の純正ケーブルが数本あるのですがこちらは併用できますか?合わせて御理解の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 電源アダプタ(iBook G4)を買いたいけど、どれを選んでよいか?です

     iBook G4を使っています。 電源アダプタ(Apple 45W Portable)が壊れたので 新しいものに替えるのですが、 アップルストアで「電源アダプタ iBook」を検索すると それらしいものが3個表示され、 どれを選んでよいのかわかりません。 1.Apple MagSafe電源アダプタ(60W) 2.Apple MagSafe電源アダプタ(85W) 3.Apple ポータブル電源アダプタ(65W) 3は「iBookにマッチする」と書いてあったので 3のような気がします。  レビューを読むと断線の苦情がとても多く、 実際私もPC部とコネクタ部の断線が原因なので これしかなければしかたがないのですが 別のものでもよいのであれば教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ソニー・ウォークマンの電源アダプタについて

    ソニー・ウォークマンの純正電源アダプタ ですが、 http://www.sony.jp/walkman/products/AC-NWUM60 非純正で、純正より安くて、普通に使えるウォークマン用のアダプタありますか。 ご存じでしたら、型番やメーカーお願いします。 ちなみに、アップルのipodで、非純正の電源アダプタ使いましたら、 接触が悪くて、なかなか充電されない などということがありました。 なので、ウォークマンでも非純正はあまり良くないですかね?? 宜しくお願いします。

  • 【Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A】 と 【BrightonNET B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12】

    こんばんは。 iPod第4世代を持っています。 PCからの充電では時間がかかる上、電力(?)が弱いので不便です。 そこで、BrightonNET B-POWER 12 mini for iPod BI-AC12の購入を検討しているのですが、 (http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y3MA4/ref=lm_lb_5/249-4502100-8842726) Apple純正のApple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A (http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007DGQJ4/ref=lm_lb_3/249-4502100-8842726) と比較して、劣らずに使えるのでしょうか? また、出力電力もApple純正製品とほとんど違いないのでしょうか?

  • USB電源(充電)アダプターについて

    複数の機器のUSB電源アダプターを持っており、電源アダプターのない製品(PCにつなげてUSB充電する製品)に使えないものかと考えています。純正ではないので自己責任ということは理解していますが、充電するためにわざわざPCを立ち上げるのも面倒なので、純正ではないものにつなげる時の注意点など教えていただければと思い投稿しました。 今一番つなげたいと考えているのは、PCにつないで充電している古いiPhone(3Gか3GS)です。これを「入力:AC100-240V 50/60Hz 0.5A MAX 出力:DC5.0V 2.0A」と書かれたUSBアダプターにつなげたら充電できますか?

  • 新型iPhoneSEの購入方法

    ワイモバイルで購入したiPhoneSEをずっと使っていますが、 バッテリーがかなり消耗しており 今度発売の新型iPhoneSEに変えたいと思っています。 ワイモバイルで 買い替えできるのでしょうか? ワイモバイルとApple Storeだとどちらの方がお得なのでしょうか。 また今までiPhone発売日にすぐ購入したことがないのですが 予約しないとすぐ売り切れてしまうものなのでしょうか?

  • iphoneSE2用のフィルムについて

    iphone12miniでPM-A20AFLSTNを使用しており大変気に入っております。先日、子供にiphoneSE2を購入しまして、上記と同様な仕様のフィルムを探しています。iphoneSE2に合う型番を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • iPhoneSEはSIMフリー機ですか?

    Appleのサイトで購入できる、iPhoneSE(新しいモノ)はSIMフリー機ですか? iPhoneで使用しているSIMカードを入れれば、普通に使用できるの?

  • Mac MagSafe 電源アダプタ T字

    Mac Book Pro 17inch (17-inch Mid 2009) 85W MagSafe 電源アダプタ T字のケーブル部分が破損してしまい、買い換えようと思います。AmazonでサードパーティーでL字型はありますが、 L字型のアダプタで、T字型の代用として使えるのでしょうか?(MagSafe 2ではありません) 純正があまりにも高いので互換メーカーの 85W MagSafe 電源アダプタ L字型が使用可能ならと思いここに問い合わせさせていただきました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 45W 電源アダプタの購入

    PB G4 12の電源アダプタ(45W)を購入したいのですが、Apple社ホームページのストアでは、65Wしか扱っておりません。 45Wはどこから購入すればいいのでしょうか? また、15インチ、17インチ用の電源アダプタ(65W)は、12インチモデルでも使用可能なのでしょうか? もし、購入された方や、現在使用されている方おりましたら、教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう