• 締切済み

新型iPhoneSEの購入方法

ワイモバイルで購入したiPhoneSEをずっと使っていますが、 バッテリーがかなり消耗しており 今度発売の新型iPhoneSEに変えたいと思っています。 ワイモバイルで 買い替えできるのでしょうか? ワイモバイルとApple Storeだとどちらの方がお得なのでしょうか。 また今までiPhone発売日にすぐ購入したことがないのですが 予約しないとすぐ売り切れてしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

お得も何も、Y!mobileのラインナップではiPhone最新機種は全然載っていません。 販売ラインナップに乗るとすれば、3~4年後ではないでしょうか。 大手3キャリアでは発売日に売るでしょうけど、SIMロックがかかっていて、すぐにはY!mobile SIM で利用できません。 だったらもう、Apple Store のSIMフリー版、一択です。 >予約しないとすぐ売り切れてしまうものなのでしょうか? 機種によりますが、iPhoneシリーズ中でも安い機種は結構売り切れます。そしてSEは(Appleにしては)安い方です。 まあ、Apple Store から買うしかないのですし、買うつもりなら Apple Store で予約しておくのがいいと思います。 >Apple: iPhone SE >https://www.apple.com/jp/iphone-se/ ※予約注文は4月17日午後9時から。