• ベストアンサー

教えて下さい。非常に気になっています。

僕の家の近くにグレース宣教会のチャペルが在ります。このグレース宣教会というのがどういうものなのか非常に気になっています。些細な情報だけでも構いません。何か教えて下さい。グレース宣教会の信者さんからのメールだと大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

公式サイトから以下抜粋です、詳しくはURLをどうぞ。 グレース宣教会(Grace Mission)は、 聖書を神の言葉として信じ、全人的な共生を実践する、福音派のプロテスタント教会です。 http://gracemission.jp/?page_id=188