• ベストアンサー

ピップエレキバンのCM気持ち悪くないですか

http://www.pip-club.com/products/elekiban.html AV女優みたいな声をテレビで流してもいいんですか。

• r-mps
  • お礼率58% (25/43)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxzero
回答No.4

ギリギリのところを狙ってますね(笑)。まあ、不快というほどではないです

r-mps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回のCMに期待したいと思います。

その他の回答 (2)

• koboy0808
回答No.3

CMが気持ち悪いとかの苦情等は JAROオンラインご意見箱で送信して下さい。 広告主に伝えられるそうですので。 ここに書いても広告主が見るとは限らないので。 私は、そのCMは別に気持ち悪いとは思いません。 もっと変なCMは、いっぱい有ると思います。

参考URL:
https://kaiin.jaro.or.jp/tvcm/index.asp
r-mps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回のCMに期待したいと思います。

• KoalaGold
回答No.1

好きな声ではないけれどAV女優の声とは思いませんでした。 独身男性の部屋から夜中に聞こえて来たら誤解する人もいるかもしませんが昼間のCMなら罪がありません。 ちょっとエッチな少年漫画の方がずっと派手です。

r-mps
質問者

お礼