• ベストアンサー

ピップエレキバンのCM気持ち悪くないですか

http://www.pip-club.com/products/elekiban.html AV女優みたいな声をテレビで流してもいいんですか。

  • r-mps
  • お礼率58% (25/43)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

ギリギリのところを狙ってますね(笑)。まあ、不快というほどではないです

r-mps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回のCMに期待したいと思います。

その他の回答 (2)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.3

CMが気持ち悪いとかの苦情等は JAROオンラインご意見箱で送信して下さい。 広告主に伝えられるそうですので。 ここに書いても広告主が見るとは限らないので。 私は、そのCMは別に気持ち悪いとは思いません。 もっと変なCMは、いっぱい有ると思います。

参考URL:
https://kaiin.jaro.or.jp/tvcm/index.asp
r-mps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回のCMに期待したいと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

好きな声ではないけれどAV女優の声とは思いませんでした。 独身男性の部屋から夜中に聞こえて来たら誤解する人もいるかもしませんが昼間のCMなら罪がありません。 ちょっとエッチな少年漫画の方がずっと派手です。

r-mps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次回のCMに期待したいと思います。

関連するQ&A

  • アイドル、レースクイーンのイベント

    グラビアアイドルや、レースクイーン、AV女優のイベントに行った事がないので、一度行ってみたいです☆ そこで質問ですが、クラブでアイドルイベントがあるとテレビで見たのですが、クラブでイベントというのは、よいくあるのでしょうか??

  • AVに出る女性の気持ち

     女性は操を護る観念が潜在的にあるものですが、AVに出る女優さんは貞操観念が薄い人達なんでしょうか?    あなたがAV女優になっていろんな男優さんと絡むと想像したら、耐えられますか?   結局は金次第でしょうか?  金をどれだけ詰まれても絶対に嫌だ!という人いますか? 

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • 失業や貧困に困る女性たちへ

    最近、AV新法とかいう悪法のせいで 失業したAV女優の声をよく聞きます。 AV女優は、 余裕で貯金が出来るほどの 収入が得られる立派な職業です。 窮地に立たされている日本を豊かにしたいので、 相談します。 貧困に悩む女性の皆さんは、 どんな職業になりたいですか? AV女優ですか? それともセックスワーカーですか?

  • 女性の気持ちが知りたいです

    性器がとても小さいので、AVなどで立派な性器で女優を気持ちよくさせている男優を見るとうらやましいと思ってしまいます。 やはり女性も、立派な性器の男性にときめくのでしょうか?

  • 小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道

    小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道 http://f1-gate.com/kamui/f1_23889.html いまはAV女優と付き合うことを軽蔑したらダメな雰囲気というか時代になったんでしょうか? 当方、男ですが、AV女優と付き合う人を軽蔑したら、女の人は怒りますか? 明石家さんまもAV女優と付き合っていると平気で言うし、それでいて女性からの好感度ランキングいつも上位だし。 もし親で息子がAV女優と付き合っていると言ったら、わー良かったね!って喜べるのでしょうか?女として母親として。 私が時代遅れなのかな。AV女優であってもカムイを応援すべきなのか心が複雑です。

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • ピップエレキバンのCMで…

    相当昔、ピップエレキバンのCMできききりんと社長が出演していたCMがあったと思います。当時その二人か社長だけが描かれていた広告看板があったと思うのですが、その看板の画像が掲載されているサイトを教えてください。 その看板は20年くらい前にさかのぼって思い出すとどこにでも(田舎とかでよく見かけた)張ってあった記憶があります。でも今は殆ど見かけず、あの頃の懐かしい看板を見たいと思っても見れません。だから、いまその看板を探している(田舎に残っているとふんで)のですが、いまだ見つかりません。もし、その看板の画像が掲載されているサイトがあれば教えてください。

  • AV女優 蒼井そら

    AV女優の蒼井そらさん、 容姿は、童顔でとてもかわいいと思っていたのですが、(私は女性なのでDVDは見たことなく画像しか見たことなかったので) テレビで初めて見た時、想像していた人と違いびっくりしました。 画像ではとてもかわいいのですが、テレビで見ると、実際の年齢より上に30歳過ぎてるように見えます。 声が、低くがらがらで汚なく下品な感じがします。 想像と違ったので、あまりかわいいとは思えなくなったのです…。 蒼井そらが嫌いと言うわけではないです。 テレビで見る蒼井そらが想像と違いあまりにも下品だったので…。特に声が。 同じように感じた方はいますか?