• 締切済み

ピップエレキバンのCMで…

相当昔、ピップエレキバンのCMできききりんと社長が出演していたCMがあったと思います。当時その二人か社長だけが描かれていた広告看板があったと思うのですが、その看板の画像が掲載されているサイトを教えてください。 その看板は20年くらい前にさかのぼって思い出すとどこにでも(田舎とかでよく見かけた)張ってあった記憶があります。でも今は殆ど見かけず、あの頃の懐かしい看板を見たいと思っても見れません。だから、いまその看板を探している(田舎に残っているとふんで)のですが、いまだ見つかりません。もし、その看板の画像が掲載されているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#5476
noname#5476
回答No.1

こんなもんでよろしければ(^.^;

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/okan/menu/nazonazo/kikikirin.html
mokichi16
質問者

お礼

ありがとうございます!あるもんなんですね~。 看板ではないけど、一応満足しました!