• 締切済み

ピップエレキバンのCMで…

相当昔、ピップエレキバンのCMできききりんと社長が出演していたCMがあったと思います。当時その二人か社長だけが描かれていた広告看板があったと思うのですが、その看板の画像が掲載されているサイトを教えてください。 その看板は20年くらい前にさかのぼって思い出すとどこにでも(田舎とかでよく見かけた)張ってあった記憶があります。でも今は殆ど見かけず、あの頃の懐かしい看板を見たいと思っても見れません。だから、いまその看板を探している(田舎に残っているとふんで)のですが、いまだ見つかりません。もし、その看板の画像が掲載されているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#5476
noname#5476
回答No.1

こんなもんでよろしければ(^.^;

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/okan/menu/nazonazo/kikikirin.html
mokichi16
質問者

お礼

ありがとうございます!あるもんなんですね~。 看板ではないけど、一応満足しました!

関連するQ&A

  • 西武のCM禁止

    昔、清原が西武にいたころ、西武の選手はCM出演が禁止され、その分年俸を上乗せするという球団の方針があったと思います。そもそもなぜ禁止していたのでしょう。球場も今は広告看板などありますが、当時の西武球場はほとんど?全く?なかったように思います。

  • 松嶋菜々子さんのキリン生茶「醍醐味」CMの髪型

    キリン生茶「醍醐味」のCMに出演されている松嶋菜々子さんの ヘアスタイルにしたいな~と思っています。 画像を探しても、全体が写っている写真をどうしてもネット上で 探し出せませんでした。 もし画像が見れるサイトがあれば教えてください~

  • キリンビバレッジの過去CMについて

    1年くらい前?の「キリンビバレッジ 小岩井農場ブランド」の過去CM(確かジュースのCM?)で、 かわいい女の子(女性)とおじいさんとおばぁさんが出演していて、 最後に女の子がエプロン姿でホウキを持っているCMってご存じないですか? 三人の会話でおばぁさんが「嘘!」と言ってたような・・・(汗) 曖昧な記憶しかないんですけど、このCMの動画が見たいんです。知っている方がいたら教えてください! それか、過去CMが見れるサイトを知っていたら教えてください! 探してもなかなか見つかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 98年資生堂AlephのCM

    98年資生堂の「Aleph」という商品のCMについて知りたいです。井上雄彦さんが企画に関わっていて、スラムダンクのキャラクターが出演(?)しているものです。当時私は中学生だったのですが、どんなCMだったか覚えていません。(というか、見たのかどうかすらわかりません・・・。)当時のCMを覚えているという方、どんなCMだったか教えていただきたいです。また、井上さんの公式HP以外で情報を得られるサイトはありますか?雑誌(広告批評等)で取り上げられているものはあるでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン「生茶」、いまのCM曲

    キリン「生茶」のいまのCM(松嶋菜々子出演)で使われている曲を教えてください。CM画面に「AQUA」と出ますがアーチスト名でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

    商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、 過去の質問とかぶってたらすみません。 松嶋菜々子さんが出演している キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、 曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。 これってすでに発売されているのでしょうか? それともこれから出るタイトル??? キリンのサイトにも情報がなかったので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIのCM

    最近のCMを見て「豪華さがなくなったなぁ。」と思います。 最初のシリーズは出演陣がとても豪華で話題になりましたよね。 広告宣伝費もかなり莫大だったと聞きました。 もう、かなり売れるようになったから広告費を減らしてる結果なのでしょうか? 豪華、っていうイメージがどうしてもあるので今のCMはなんだか安く抑えてるのかな~と思います。 もう以前のようにはならないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM曲

    明けましておめでとうございます。 新年早々で恐縮ですが、今日始めて見たF1の佐藤さんが出演しているCM(ハイブリッドカーの様です)なのですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMでは女性(英語?)が歌っていた様なのですが、うちの母が20年位前に聞いたメロディというのです。その当時の羽賀研二が歌っていた記憶があると言ってます。 それで検索したのですが、ヒットしませんでした。ひょっとしたら記憶違いなのかも知れません。 以上ですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松坂大輔

    松坂は今までテレビCMに出たことありますか。私は記憶がないのですが、西武は昔選手のCM出演を禁止し、その分を年俸で上積みしているようですが、清原が西武時代に何かCM出演したような記憶があります。最近はインボイス西武ドーム球場でもスポンサー広告は見られるようになりましたが、もし松坂が今までCM出演がなかったとしたら、西武は依然として選手のCMを禁止しているということなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演の女性のお名前を教えて下さい。

    たぶん広島県のローカルCMに出演されてた と記憶しています。 画像を入手できましたから添付します。 モデルさんだと思います。 ご存知の方いらしたら些細な情報でも 構いません。 お手数おかけしますが 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM