• 締切済み

愛読書

BuriBuri4の回答

• BuriBuri4
回答No.3

聖書からポルノまで、ジャンルに囚われたら良書には出会えない…と思って乱読した時期が私にもありました。 大人の絵本(ポルノではない)で有名な「ぼくを探しに(原題:missing pice)」 映画化もされた「おまえ うまそうだな」 簡略化された「あぁ無情」ではなくのノーカット(?)で読んでおきたい「レ=ミゼラブル」 の三冊を挙げておきます。

ktmadgmd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。私も色んな価値観を知りたいとジャンル問わず読んでみようと思っています。ミゼラブルは映画は観たことがありますが、本は読んだことないので、どんなものか興味があります。ポルノもまったく読んだことないですね。ポルノがいったいどんなものかも想像できないので、物は試しで読んでみようかと思います。どうもありがとうございました。