• ベストアンサー

アベマTVってiPhoneでも見れますか?

アベマTVってiPhoneでも見れますか? 今、アンドロイドでリアルタイムで日本シリーズが見れてビックリしました。 アベマTVってリアルタイムでテレビが見れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

リアルタイムではあるんですが、結構タイムラグはありますよ。 ご質問の部分では、放送を電波でとばすかネットに流すかの違いだけで、テレビと大差はないです。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

iPhone用のアプリもありますからインストールすれば見れますよ。

回答No.1

基本リアルタイムのサイトです。 課金すれば24時間見逃し放送もやってます。 iPhoneでも見られると思います。