• ベストアンサー

‪AmebaアメーバのAbemaTVアベマTVの出

‪AmebaアメーバのAbemaTVアベマTVの出演料は民放地上波テレビ局と同額のギャラが支払われている。‬ ‪芸能人がいっぱい出演していてどうやってペイ出来てるのか広告モデルが不思議です。‬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

AbemaTVは完全無料ではありません。 有料で番組全て(契約中)見放題や追いかけ再生、ダウンロードのサービスがあります。 CM専門チャンネルもありますし、視聴率が悪いチャンネルは淘汰されています。 また、安価な古い番組や韓流番組を流していますよ。 久々にAbemaTV観たら昔と較べ過疎ってチャンネル数が減っていました。。。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

民放よりギャラが良いんじゃないですか? 民放は最近右肩下がりですからね それよりアベマTVのような「好きな人だけ見てちょうだい」ってスタンスが良いのかも?