• ベストアンサー

エリートサラリーマンの皆様は普段どんなニュースサイ

エリートサラリーマンの皆様は普段どんなニュースサイトなどをご覧になってますか? 私はニュースといえばYahoo!ニュースでコメントとかくだらない箇所に注目してしまいますが... 今日新幹線で横になったおじさんがずっとメールチェックやらスポーツニュースやら「ビジネスマン」って感じでいて、とても良い姿だと思いました。 くだらないですが、気になったので教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日経新聞ですよ。 うちの地域では宅配で4000円なのでプラス1000円払って電子版も読んでおります。 この質問くだらなくはないですよ。タダで手に入る情報なんかクソですよ。少なからず情報はお金を払って仕入れる方が精度が高いと考えております。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

日経電子版、ウォールストリートジャーナル、フィナンシャルタイムズってのが王道なんじゃないでしょうかね。あとはBBCやCNN、ロイター通信とかでしょうか。

回答No.2

ウォールストリートジャーナル日本語版ですかね。 アメリカに住んでた時、日本人の外資系金融機関の人がよく読んでました。