• ベストアンサー

あああ~やっちゃった><。

こんにちは^^ 友達にディズニー旅行のお土産を渡したのですが、それはスマホクリーナーで、スマホケースがピンク色でしたからその色にあわせてピンクのスマホクリーナーにしたのです。 ところが!友達はスマホケースを買い替えていてグリーンになっていました(´;ω;`) あああ~!やっちゃった><。ということはございますか?

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

忘れていました、一番見たい思い出の青春映画「グローイング・アップ2」 イスラエル映画3部作の中で、一番心に残ってるのが、映画自体もさることながら、オールディーズの名曲を集めた「2」です。 その中で一番光ってた曲が「ターミー」でした。 このように甘く切ないメロディーが、どうして日本人には作れないのかと、若い時からずっと思っていました。 本当にいい曲です。 僕もA面がポール・アンカで、B面がニール・セダカのベスト盤LPを持ってます。 青春の良い思い出を持ち続けられることも幸せですね。 「映画グローイング・アップ2/ターミー」 (何故かコニーフランシスが歌ってますが、彼女も大好きです) https://youtu.be/3ttqf0h_aF8?list=PLNBFHasihp-eZdcoCKAiKZ8PJbxz9xbQ5&t=2 質問内容と異なる回答はしないようにしてるのですが、やっちゃいました。

noname#244657
質問者

お礼

まあ!素敵!5minutesmore様も「ターミー」がお好きですの?^^ また兄様に歳がばれるよと言われそうですけれど(笑)、年齢を誤魔化す歳でもなくって。。 >このように甘く切ないメロディーが、どうして日本人には作れないのかと、若い時からずっと思っていました。 本当にいい曲です。 間違っているのですけれどね ♪アイヒーザボトンウーウイッシンナバー♪と、恋する乙女になって歌っているのです。幾つになりましてもね、心は少女のまま(笑) 「甘く切ないメロディー」ほんとうにほんとうに。心がきゅんとなります。 「グローイング・アップ2」の曲だったと思うのですけれど、友達がカセットテープにいれてプレゼントしてくれましてね、テープが伸びてしまうくらい何度も何度も聴いていました。当時はテクノの流行っていた時代で、私は時代遅れでポニーテールにツイストダンス(笑)良いと感じたもの、心に響いたものは時代に関係ないですもの。 >僕もA面がポール・アンカで、B面がニール・セダカのベスト盤LPを持ってます。 もしかしますと同じレコードかも^^ 『グリース』もトラボルタがリーゼントに革ジャンでしたね。なんとかライトニングという歌ではアメ車の上で歌ったり。 >青春の良い思い出を持ち続けられることも幸せですね。 ええ、ええ、そしてこうしてお話しできている今もとっても幸せです^^ >(何故かコニーフランシスが歌ってますが、彼女も大好きです) また違った趣があって良いですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.15

当たり付きジュースの自販機で、当選し、瓶のフルーツジュースをゲットしたのですが、つるっと手を滑らせて落として割ってしまいました・・・

noname#244657
質問者

お礼

あああ~!それはショックです><。 私はトロいので、まさか当たるとは思っていなくて、どれにしよう?!とあせっている間に時間切れとなりました。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.13

コンビニで車で停めようとバックしていたら看板の支柱に激突、バンパーがへこみました。てっきり車止めがあると思っていたらなかった・・・

noname#244657
質問者

お礼

まあ!お怪我はなかったようで、それは何よりですが、車の修理代は痛いですね。少しの傷でも何万円とか。。 ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.12

やっちゃったってほどでもないがカラー繋がりで。 ブルートゥースのイヤホンを黒とピンクの二種類買ってきたんすよ。黒が俺用でピンクは娘用なんですけど、機器登録するときに入れ違いになっちゃいました。 初めは直そうとはしたんですが、中国製の安物のせいなのか、俺のスマホはピンクのほうしか検出されず、逆に娘のスマホには黒のほうしか検出されないんで仕方なく俺がピンク、娘が黒のイヤホンを使っています。

noname#244657
質問者

お礼

お嬢様の黒はまだよいとしても、、waffentrager様にピンクは!!(笑) あらいやだwまたまた笑ってしまいました。似合わないーwww いやいや失礼。もしかしますとピンクが(ぷっ)実はとっても似合っていたり(ぷぷぷ)なさっていらっしゃるかも(あはははは!) waffentrager様はほんとうに楽しい方ですね^^ お嬢様にとりましてもきっとご自慢のお父様だと思います♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.11

街で、オールディーズのオムニバスCDを見つけ、喜んで買って帰ったら、封を切ってない同じCDが有りました。 中学・高校生の時は、小遣いを貯めて買ったレコードは、英語の歌詞を目で追いながら、一曲一曲新しい曲に期待と興奮を持って聴いていましたが、少し裕福になった今は、その感動は薄れましたね。 幸せって何だろうと、考えてしまいます。

noname#244657
質問者

お礼

高校生のとき喫茶店でアルバイトをして、初めてのお給料で買ったのが、ポール・アンカとニール・セダカのLPでした^^ オールディーズで一番好きな曲は『タミー』で、歌えませんけれど(笑)愛らしい歌詞と曲になぜだか涙がでてきます。 https://www.youtube.com/watch?v=lX8CmUDmMZ8 >幸せって何だろうと、考えてしまいます。 きっと、幸せを幸せと感じる心を持ち続けることだと私は思っています^^ ご回答ありがとうございました。

noname#257867
noname#257867
回答No.10

今晩は(*^^*) 風邪と気管支炎からの病み上がりと云う事も有り、体調等には気を付けて居たのですが、今日の御昼に立ち眩みを起こして仕舞居ました...(-.-;) インターネット検索で調べて見たら、脳貧血?だった様です... 洗濯機の前で倒れた挙句、手にして居た粉石鹸をぶち撒ける何んて事が無くて良かったです......(-.-;)

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ >風邪と気管支炎からの病み上がりと云う事も有り、体調等には気を付けて居たのですが、今日の御昼に立ち眩みを起こして仕舞居ました...(-.-;) まあ!お怪我はありませんでしたか?! 女性は貧血をおこしやすいのですけれど、怖いのは倒れたときに怪我をしてしまったりありますもの。 >洗濯機の前で倒れた挙句、手にして居た粉石鹸をぶち撒ける何んて事が無くて良かったです......(-.-;) 不幸中の幸いとのお考えなのですね。 ポジティブシンキングとかいうのかしら?横文字はよく知らないのですが、素晴らしいお考えだと思います。 ただ、くれぐれもご無理はなさいませんように。。。 お大事になさってくださいませね。 ご回答ありがとうございました。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.9

あああ~!やっちゃった…ありますね~でもクリーナーは実用品ですし、グリーンとピンクも悪くない気がしますが。お世話になっている女性にハンドメイドのバッグ(素人が作ったもの)を差し上げましたが、使ってる様子がありませんでした。偶々他の親戚にその女性の娘さんがバッグが有名なブランドに勤めていると聞きました。あああ!!やっちゃいました。

noname#244657
質問者

お礼

プレゼントは難しいですね。 >あああ~!やっちゃった…ありますね~でもクリーナーは実用品ですし、グリーンとピンクも悪くない気がしますが。 優しいお言葉をありがとうございます^^ ピンク色のブタが小さくですがいましたので、ま、いっかと思うことにします(笑) 「バッグが有名なブランド」まあ!どこでしょう?ブランド品はひとつとして持っていませんので聞いてもわからないのですが。。^^; ご回答ありがとうございました。

回答No.8

 あああ~やっちゃった><。  大好きだった細い金のネックレス  小さな星がダイヤでキラキラと輝いていたのに  洗面所でつけようとして  あらあらあら・・・・  手元が滑って排水溝の中へするすると  後で排水溝の中を調べてもらいましたが  ありませんでした。  あ~ いまだに思いきれません  あれ似合っていたのに  あああ~やっちゃった(-.-) です。  ピアスも気をつけなくてはいけませんね。  特に私は右手が悪いので・・    

noname#244657
質問者

お礼

あああ~!そうなのです><。洗面所は危険なのです><。 ローズ様のような高価なものではないのですが、私も雑貨屋さんで買ったイヤリングを排水口に吸い込まれました(´;ω;`)ウッ…お気に入りでしたのに。。 星のことをラテン語でステラというのですね^^ダッフィーの新しいお友達の名前がステラルーなのです。スターになることを夢みているウサギの女の子なのです。 ローズ様におかれましてはいろいろとお辛いことのあることでしょうが、夢は抱きつづけていきましょうね^^ ご回答ありがとうございました。

noname#236410
noname#236410
回答No.7

ありますとも! 冷蔵庫の食材を買っておいたのに痛めてしまったー!!! というのは日常のよくある話です・・・。 最近では、夫の母のお誕生日を忘れてた!!!とかですかね。 でも、私の母のお誕生日も忘れてたので、これで手打ちには ・・・ならないですよね、やっぱり・・・。

noname#244657
質問者

お礼

>ありますとも! 冷蔵庫の食材を買っておいたのに痛めてしまったー!!! というのは日常のよくある話です・・・。 我が家でも玉ねぎからネギが栽培されていましたの。びっくりしました。 レタスの液状化現象もよくあるのです。 >最近では、夫の母のお誕生日を忘れてた!!!とかですかね。 でも、私の母のお誕生日も忘れてたので、これで手打ちには ・・・ならないですよね、やっぱり・・・。 平等なので良いのではないかしら? え、そういうことではないって?(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんばんは。 夜勤明け銀行に行き、いつもはキャッシュカード使用していますが 記帳も兼ねて通帳で・・・ 自宅へ戻り洗濯していて、5分位たって、あら通帳が無いやんかと そうです、その日はいていたチノパンと一緒に洗濯していました(笑)

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 体調はいかがですか?早くお元気になられるよう祈っています。。 あらまあ、通帳を洗濯してしまったのですか^^; 男性はよくあるのかしらね。女性はバッグにいれますからそうした事故はないのですけれど。男性はポケットにいれますでしょう^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

今日やらかしてしまったこと・・・ 図書館で本を返してから図書館近くから出ているショッピングセンターのシャトルバスに乗って今日の夕飯とかを買おうと思っていたのに、まだ時間があるからと余裕ぶっこいて本を見ていたら、そのシャトルバスを目の前で乗り逃がしてしまいました。。。 家にあるもので何か作ろうとして、ウチの冷蔵庫を物色していたら、上の段の奥にチーズを発見!! それを取ろうとして手を伸ばしたら、紅しょうがを入れているケースが・・・!! 冷蔵庫と床が赤い汁に染まり、紅しょうがが全滅。。。 一応片付けましたが、チーズだけでは・・・ これから何か買いに行く気力がありません。。。

noname#244657
質問者

お礼

本はついつい熱中してしまって、病院の待合室で名前を呼ばれても気づかなかったりです^^; >冷蔵庫と床が赤い汁に染まり、紅しょうがが全滅。。。 あああ~!惨劇の現場です><。 9人もの人を殺害した犯人のことをテレビでしていましたので、よからぬ想像をしてしまってゾゾゾ~っとしました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートおすすめお土産

    もうすぐ家族旅行でディズニーリゾートに行く高校生です。 せっかく関西からディズニーリゾートに行くので 周りの友達にもお土産を買おうと思っているんです。 部活の友達やクラスメートにもお土産を買うとなると やっぱり、お金もかかるしなにかお菓子でいいものないでしょうか?? それと別におじいちゃん達にもお土産を買おうと思うのですが 大人向けのお土産って何がいいんでしょうか?? 教えてください

  • バンボについて

    バンボを購入予定ですが何色にしようか悩んでいます。 黄色とオレンジは友達が持っているので避けようと思っていて、悩んでいる色はローズピンク、ライラック、アクア、レッド、ミントグリーンです。 一番いいな~と思っているのはローズピンクですがもし次、男の子が産まれたらやっぱりローズピンクだとあんまりですかね~??? ミントグリーンもあまり持っている人が少なそうで気になっています。 ネットにのっている写真を見ると濃い色のが赤ちゃんとの写真が可愛いな~という印象をうけたのでそうするとローズピンク、アクア、レッド??と思ったり、でも濃い色だと色あせが目立つとよく書いてあるのが気になったり… 優柔不断すぎて悩んでいます… 上記の色を使ったことある方!!いいところや悪いところ教えてください!! ちなみにこの中で友達とかがあまり持っていない色ってどれですか?? ネットでトレイ、ベルト付きを買おうと思っているのですが、あったほうがよかった、なかった方がよかったなどの意見あったらお願いします!

  • ディズニーのお土産について

    高1です。今度友達とディズニーランドに行くのですが、お土産代のことで悩んでいます。自分的には、あの虫めがねのTシャツ4枚と、ソックス2組、スマホケース1つ、イヤホンジャック1つ、ダッフィーの1番小さいマスコット1つ、フード付きタオル1つなどを買うことを考えていて、だいたい15000円ほど使おうと思っています。ちなみに、全て自分のおこづかいです。ですがそれを母に言ったら、「バカじゃないの!?なんでそんなにかけるの?」と言われました。高1で、ディズニーのお土産代に15000円もかけるのって、おかしいですか?ちなみに、バイトはしていません。母からもらったおこづかいです。

  • ディズニーのお土産について

    高1です。今度友達とディズニーランドに行くのですが、お土産代のことで悩んでいます。自分的には、あの虫めがねのTシャツ4枚と、ソックス2組、スマホケース1つ、イヤホンジャック1つ、ダッフィーの1番小さいマスコット1つ、フード付きタオル1つなどを買うことを考えていて、だいたい15000円ほど使おうと思っています。ちなみに、全て自分のおこづかいです。ですがそれを母に言ったら、「バカじゃないの!?なんでそんなにかけるの?」と言われました。高1で、ディズニーのお土産代に15000円もかけるのって、おかしいですか?ちなみに、バイトはしてません。母からもらったおこづかいです。

  • DOCOMO ディズニーモバイルについて

    DOCOMOのガラケーを使用中ですが、近々スマホに機種変更する予定です。 今月末にディズニーモバイルF-07Eが出ます。可愛いので良いなと思ったんですが、ディズニーモバイルはお小遣いサイト「モッピー」に対応していません。 何故でしょうか?他のスマホと何か違うのでしょうか? ディズニーモバイルだと何か不便な所はありますか?それからピンク色の機種にしたいので、MEDIAS N-06Eも考え中ですが、上記の2種だとどちらがオススメですか? 回答お願いします。

  • あこや真珠の色について

    慶弔両用できるような真珠のネックレスをネットで探し回り、青っぽい輝きをピンク色が取り囲んでいるような真珠で、「真珠の色:“グリーンピンク”」と記載されていた商品を購入しました。しかし届いた商品は「どこにグリーンが見えるの?」と言う感じの淡いピンク色で、鑑別書でも「ボディカラー:ホワイト系、光彩色:ピンク」と記されていました。 誤解のないように記しておきますが、届いたネックレスの品質自体はお値段から考えれば申し分ないもので、日本人がピンクの真珠を好むためピンクの方が値段が高い傾向にある、ということから考えれば、品質が同じなら私が思っていた色より余程高価なものかもしれません。ですからネックレスそのものには不満はありません。 ただ今後のために知りたいのですが、真珠屋さんがあこや真珠について「グリーンピンク」とか「ブルーピンク」とかおっしゃるのは、素人には判別出来ないようなほんとに僅かな色味のことを言っているのでしょうか?ネットの写真を見る限り、ホワイト系では青や緑のはっきりしているものはなかなか見当たりません。私はピーコックの黒蝶真珠のように、グリーンとピンクが鮮やかに同居しているようなお色を想像していたのです。 詳しい方々、よろしければご教授下さい。 あ、当初私が考えていたグリーンの強い色は、あこや真珠ですとクリーム系の珠になるみたいです。質問はホワイト系の真珠、ということでよろしくお願いします。

  • 国内のお土産でもらって嬉しいものは何でしょう

    お土産を渡す相手は女性ですが、男性でも女性に贈って喜ばれた品などありましたらご回答をお願いいたします。 具体的に申しますとディズニーの旅行土産です。 お相手は女性友達で可愛い物は大好きです。 なにかヒントでもいただければと質問いたします。 ディズニーには、クッキー、チョコレート、おかきなどのお菓子 文具、衣類、バッグや小物などなどが取り揃っております。

  • 男がピンク色のケータイを持つのはおかしい?

    別に買おうとしていたわけではないのですが、この間ケータイショップに機種変更しに行き、Androidのスマホを何となく選んだら店員に、「カラーは4種類ありますが白、黒、アクアグリーンの中からお選びください」と言われピンクの色だけは勝手に店員の判断で選択肢から外されたのですが、男がピンクのケータイを買うのはそんなにおかしいことですか? 確かに実際に持っている人はあまり見かけませんが皆さんはどう思いますか?

  • 重い彼女に着いて

    私(25)には付き合って一年の年下彼氏(21)がいます。 突然なのですが、彼氏にとって重い彼女になってるかもしれません。 先日彼氏が私には内緒で友達とディズニーに行っていました。ディズニーに行くのは良いんです。ただ、 去年の12月にクリスマスディズニーに行きたいと言ったのですが、その月は私と旅行も行く予定があり、お金がないから無理と断られて結局友達といきました。それから、お金がないとずっと言ってたのでディズニーに誘うのは諦めていました。なのに、私が行きたいと言っていたのは知ってるはずなのに友達とは行くんだ、と思い悲しくなりました。 これはわたしの感情がおかしいんでしょうか。私には誘われてないし、友達に誘われたから行った。 友達に誘われて行くのはもちろん良いです。でも、いくらでも私に言うタイミングはありました。毎回毎回どこか行く度に報告しろと言ってるわけではなくて、前からディズニー行こうね行きたいねって言っていた彼女にたいして、ディズニー行くことも言わずに、お土産あるから持ってって。っといきなり言われて、?になってどこ行ったのってきいたら、夢の国。はい?ってなるのはおかしいんでしょうか?ディズニー行ったんかい、一言言えや(口悪くてすみません)ってなるのはおかしいですか? そもそも12月の旅行から一回もデートをしてないし、部活が忙しいことも知ってるのでなかなか誘いづらくて、でも私なりに、○○行きたいとか、○○今度行こうって行きたいところは言っています。(そんなしつこく言っても悪いので頻繁には言いません)そしたら俺も行きたいとか今度行こうとは言ってくれるのですがそこから先には話がすすみません。毎週毎週どっか行きたいとかはないけど月1くらいは2人で出かけられたらいいなと思っているのですが、彼氏からすると重いんでしょうか。 彼女とは2ヶ月まったくデートしないのに友達とは休みにディズニー(たまたまディズニー)行くんだと思ってしまいます。心が狭いんでしょうか。

  • 高校休んでディズニーに行ってもいいと思いますか?こ

    高校休んでディズニーに行ってもいいと思いますか?この前修学旅行旅行がありました。 ですが、修学旅行先でインフルにかかり、すごくしんどくずっとホテルで寝たきりでした。 それを可哀想だと親が英検合格したらディズニー行こと言ってくれて、今度ディズニーに行くことになったんです。 初めてのディズニーだしとても親の気持ちもディズニーに行ける喜びもあります。友達に行ったらいいやん!お土産ちょうだい!と言われました! がほかの知らない、先生たちやあまり仲良くない人たちに愚痴をいわれるでしょうか? インスタなどにあげたいけどあげない方がいいと思いますか? 親がいつも厳しく学校イケイケ派なのですが、今回は学校休んででも受かったら行こねと言ってくれ平日行くことになってます 意見くださると嬉しいです