• ベストアンサー

エイプのニュートラルランプのコードの色

入手した車両のスピードメーターが社外品で ニュートラルランプが無いので、取り付けたい と思っています。 スピードメーターまでの配線は沢山ある事は 確認できましたが、コードの色が分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

『ホンダ エイプ 配線図』で検索してみてください。画像です。 メーターハーネスの若葉/赤 の配線がニュートラルパイロット信号の様です。

oyazine
質問者

お礼

束ねられていたコードの中に若葉/青の コードがあり、点灯確認できました。 ありがとうございました。