• 締切済み

WIN7 カーソルが勝手に動いて使えない

WINDOWS7のPCで、カーソルが勝手に震えながら右方向に動いていって、使えません。マウスを変えても駄目です。タッピングとかそういう話だと思いますが、どこをどう設定しなおせばよいのでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

原始的ですがマウスパッドを敷いてみると。

• silverakun
回答No.1

過去の例で、このようなものがありました。 参考にしてください。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8356407.html