解決済み

オフイス2010から2013に無料アップグレード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9390190
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

OS Windows7 でオフイス2010を使用してますが
オフイス2013に無料アップグレードは今でも可能でしょうか?
可能であればやり方をご教示おねがいします。
現在使用してますオフイス2010のシリアル番号は所有してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2946/7608)

他カテゴリのカテゴリマスター
2013年5月31日までにOffice 2013のプロダクトキーを取得していたのであれば再インストール等は可能ですが、Office 2013のプロダクトキーを取得していないのであれば無理です。
お礼コメント
kinntyann_777

お礼率 100% (9/9)

了解しました、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-27 10:07:31
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

もうできません。
最近のoffice2016は、月単位や年間1万円ほどでも利用できるようになりました。セットで。一度MSサイトのぞいてみたらいかが。
お礼コメント
kinntyann_777

お礼率 100% (9/9)

了解しました、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-27 10:08:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3741/16159)

他カテゴリのカテゴリマスター
オフイス2010からオフイス2013への無料アップグレードはもうできません。
お礼コメント
kinntyann_777

お礼率 100% (9/9)

了解しました。
あいがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-26 19:55:44