• 締切済み

Facebookを友人や知人に知られずに登録

芸能人やスポーツ選手や有名人などのFacebookを見たいので登録したいのですが、友人や知人に知られずに登録することは可能ですか? 登録自体は知られてもしょうがないかなとは思いますが、登録している友達や人数などは知られないで、登録することはできるでしょうか?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

プライバシー設定で投稿等を見られる人を「友達」に設定し、メールアドレスや電話番号で検索できる人も「友達」に設定し、Facebook上でだれとも友達登録をしなければ、だれからみ見られなくなります。