ESET FOR ANDOROIDの盗難対策の設定

このQ&Aのポイント
  • ESET FOR ANDROIDの設定でスマホの位置情報を把握する方法を教えてください。
  • ESET FOR ANDROIDの盗難対策で紛失したスマホの位置情報を確認する方法を知りたいです。
  • ESET FOR ANDROIDの設定でパソコンからスマホの位置情報を確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESET FOR ANDOROIDの盗難対策の設定

盗難対策の中で紛失したスマホの位置情報を把握できるようですが、どのようにしたらPCからスマホの位置情報がわかるのでしょうか。 ESETのマニュアルを探してもわかりません。 どなたかお教えいただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

アンチセフト機能 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/275 スマホが起動されている ネットワークに接続されている事が前提になります

rssk2916
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あなたから案内いただいたネット先を見ていましたら、私のPCセキュリティソフトのバージョンにアンチセフト機能がないバージョンとなっておりまして、スマホどうしでやってみたいと思っています。 ESET Internet Security V10.0 以降にアンチセフト機能は搭載されていません。 ありがとうございました。

• chie65535
回答No.1
rssk2916
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度では理解がいきませんでしたので、これからゆっくりやってみようと思っています。