海外学会の登録について

このQ&Aのポイント
  • 初めて海外の学会に参加します。参加要項を記述していてわからない部分があったので、質問させてください。
  • Name of Autherという項目はわかりましたが、Credentialsという欄の意味がわかりません。何を記載すればいいですか?
  • 海外学会に参加する際にわからない部分があります。Credentialsという項目には何を記載するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

海外学会の登録について

初めて海外の学会に参加します。 参加要項を記述していてわからない部分があったので、質問させてください。 まず、Name of Autherがあって、これはわかったので、記入したのですが、 次に、Credentials という欄が出てきました。 Credentialsの意味を調べてもピンときません。 ここには何を記載したらよいのでしょうか? ご教示いただけますと幸いです。

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

ごくごく一般的な「資格」です。 だから学位ばっかりではありませんし、ひとつだけではありません。 とはいえ、運転免許だとかを書く意味はありません。 その学問に関すると思われる資格情報を羅列してください。

回答No.2

おそらくは#1様のご指摘通りでしょう。 あと、質問者がこういうことに不慣れということでしたら、博士じゃなくて MSc (Master of Science)  とか BSc (Bachelor of Science)  とか Bachelor of Engineering とかでしょうかね。 教員に聞いたら普通は教えてくれると思いますけど。

• Dr_Hyper
回答No.1

私が参加する分野の学会ではそのような単語では表記しませんから学会によって違うかもしれないです。 が,名前の直後であれば,Ph.D. やM.D.といった学位の記入欄ではないでしょうか。他にあれば別のことを要求されているかも知れませんが,その場合にはその周辺の記入欄だけでも写真に撮って載せた方が正しい答えが返ってくると思います。 的外れでしたらごめんなさい。

22mokomoko42
質問者

補足

写真を載せてみました。