canonPRO10のプリンターのオーバーホールの値段はいくらぐらい?

このQ&Aのポイント
  • canonPRO10のプリンターを一度も掃除していない場合、オーバーホールの値段はいくらぐらいでしょうか?
  • canonPRO10のプリンターは正常にプリントできていますが、オーバーホールが必要な場合、いくらぐらいの費用がかかるのでしょうか?
  • canonPRO10のプリンターをオーバーホールする場合、一般的にはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

canonPRO10

プリンターPRO10ですが、プリントは正常に動いていますが買ってから一度も掃除してませんオーバーホールした場合値段はいくらぐらいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

故障修理の対応はありますが 修理と同じ一律16200円になるのでは?と感じます http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

shozou3103
質問者

お礼

ありがとうございました。