• 締切済み

スタジアムジャンパーって

スポーツ用品店とかにも売ってますか?

noname#241634

みんなの回答

• satoklew
回答No.4

野球やバスケットボールなどで着用しているようなものなら売ってるとおもいますが、スタジアムジャンパー=スタジャンって主にファッションアイテムとしてのほうで認知されてますので、ファッション関係のお店の方が取扱いが多いと思います。

質問者

お礼

確かに。ありがとう

• 00000000aa
回答No.3

スタジャンはスポーツウェアでもありますからスポーツ用品店でもやや大きな店なら売っています。 アディダス、ナイキ、色々あるかと思います。ネットでも販売していますが。

質問者

お礼

ありがとう

• yuyuyunn
回答No.2

ホームセンターとかにおいてあることもあります あとジーンズショップとか

質問者

お礼

ありがとう

• chie65535
回答No.1

>スポーツ用品店とかにも売ってますか? ごく一部のスポーツショップに置いてます。置いてある方が少ないです。また、あっても種類が少ないです。

質問者

お礼

ありがとう