• ベストアンサー

男性には

こくはくされるほうが いいですか それともするほうがいいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

告白される方が、意外性や驚きがあっていいですね。

その他の回答 (1)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

女性に告白されてみたい💦

関連するQ&A

  • こくりかた、おしえてください。

    いま、M,Tさんというすきなひとがいるんです。そろそろ告白しようと、思っているのですが、こくはくのしかたがわかりません。 できればくいのないこくはくのしかたがいいです。 パソコンがこわれていてかんじへんかんができません。スミマセン。

  • 告白したいんですがどうしたらいいですか?

    1年生から好きな女の子がいて、6年になったからこくはくしようとおもったんですが なかなかできません 電話がいいのか、直接会って話しをしたほうがいいのかおしえてください なるべく早くおねがいします。

  • バレンタインの日に

    こくはくしますか

  • だれかきいて

    一回こくはくして 患者さんとしてみてます。って去年リハビリの先生にいわれました。 もう駄目でしょうか。

  • 小学生ですけど片想いしました。どうすれば。。

    4月7日にクラス替えしてしまいます。4年のとき、転校してきて始めて隣になった子に片想いしてしまいました。いつも気になります。 好きって言いたいけどいえないのでいつもどうしたらいいかと。 こくはくしたほうがいいですか?それとも・・・・・。 よろしくお願いします。

  • すきなひとに

    すきなリハビリの先生に手紙わたしました。 お仕事頑張ってくださいいつもありがとう。みたいなぶんを書きました。 けど何も言われませんでした。 一度こくはくしたことあります。 これは もう駄目って意味ですか。

  • 高校生の告白する場所

    僕は、今高校生です。告白しようと思っている子がいるんですがどういう場所でこくはくするべきなのでしょうか?ちなみに学校は別々で僕は男子校です。もう、メールは結構やりました。教えてください!

  • 中学生ですが、、、

    もう小学校の時から好きなこに告白しようと想ったんですが そのタイミング、場面(?)の作り方がわかりません。 どうやってこくはくする空気をつくればよいですか。 あと、女のことの会話ってどういったことを話せば盛り上がりますか? お願いします。

  • 二回目の告白のことばについて…

    1度目にメールで『すきです、つきあってください』とおくりましたそうしたら『ずっと考えてたんだけど私の気持ちもよく分からないからしばらくはこのままじゃダメですか…??今まで通りメールしたりするのは私は全然大丈夫だから…』といわれました 2度目はどういう風に、どうやってこくはくすればよいのでしょうか、、、 宜しくお願いします

  • バレンタインに告白します!!

    三年間好きだった、彼にバレンタインに告白します。 彼とは、同い年です。 三年前、同じクラスになって好きになりました。 今は、学校が違うのでメールをたまにしています。 もう、三年目なのでそろそろ、区切りをつけようと思って 告白しようと思います。 でも、私のほうが彼より背が大きいし、 こくはくしてきまずくなるのも嫌だし・・・ 私はどうしたらいいのでしょう?? 皆さんの意見を聞かせてください!!