• ベストアンサー

告白したいんですがどうしたらいいですか?

1年生から好きな女の子がいて、6年になったからこくはくしようとおもったんですが なかなかできません 電話がいいのか、直接会って話しをしたほうがいいのかおしえてください なるべく早くおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生です。 直接のほうがいいかなーと個人的に思います。 電話だと沈黙するときまずいし… それに、顔を見てストレートに言ったほうが気持ちが伝わりますよ!

konkoutsk
質問者

お礼

分かりました 頑張ってみます 今後もよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

直接会ってその子の目を見ながら 「前から好きでした 付き合って下さい」 と言って下さい 必ず 付き合ってくれますよ 請け負います(意味わかりますか) 良かったね 少年