• 締切済み

デスクトップ背景から変わりません。

デスクトップPCの待ち受け画面から例えばインターネット・設定・スカイプなどを検索しても、その画面が変わりません(大画面になりません)。下のウインドウ?にはアイコンは出ますしそこで停止すると小窓で小さくインターネット画面が出てきます。 またデスクトップ画面を変更したのですが、若干画像が大きくなったように感じます。 何が原因でしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.4

IEでYahooJAPANを開いた時に、タスクバーを右クリックする、 重ねて表示、ウィンドウを上下に並べて表示、ウィンドウを左右に並べて表示、 デスクトップを表示、などのホップアップウィンドウが開くので、ウィンドウをじょぅげに並べて表示をクリックします。 次に、ウィンドウの右上にある拡大をクリック、YahooJAPANのトップページが拡大されたウィンドウに変わります。

• silverakun
回答No.3

まず最初に確認しなければならないことは、 右上の、-(チェックボックス 空欄)x マークの、(チェックボックス 空欄)マークが、1重であればそのマークをクリックして、2重の(チェックボックス 空欄)マークにしてください。

回答No.2

回答No.1のものです。 デスクトップの解像度で、添附が間違っていました。(^_^;)?。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010719

回答No.1

>何が原因でしょうか? 一概に言えませんが、解像度を変えると、同じような文言の状況が出たと記憶します。 Window7の解像度を変えてみてください。 Window7の解像度 で検索すると、いくつかの方法が検索されます。 下記にNECPCの操作方法を添附します。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%AD%E8%88%9F&hl=ja&rlz=1T4WQIA_jaJP573JP573&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwiNnvrPtfPWAhXBm5QKHTqUByQQ_AUI5gEoAQ&biw=1512&bih=724