• 締切済み

どこのキャリーケースか教えてください

どこのブランドの物なのかすごく気になっていますわかる方いませんか(>_<)

みんなの回答

回答No.2

画像付け忘れですか。 この中にないですか。 http://zozo.jp/women-category/bag/travel-bag/

• GENESIS
回答No.1

私の画面にはPROTEXのキャリーケースの広告が出ています。クリックするとそのサイトへ飛んでいきますが、もちろんこれではないですよね。ちなみにこれですが… http://protex-shop.jp/ 何処のブランドかと質問されても写真も何も無い状態では、どう答えればいいのでしょうか?。