• 締切済み

どこのキャリーケースか教えてください

どこのブランドの物なのかすごく気になっていますわかる方いませんか(>_<)

みんなの回答

回答No.2

画像付け忘れですか。 この中にないですか。 http://zozo.jp/women-category/bag/travel-bag/

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2573)
回答No.1

私の画面にはPROTEXのキャリーケースの広告が出ています。クリックするとそのサイトへ飛んでいきますが、もちろんこれではないですよね。ちなみにこれですが… http://protex-shop.jp/ 何処のブランドかと質問されても写真も何も無い状態では、どう答えればいいのでしょうか?。

関連するQ&A

  • ソフトキャリーケース

    キャリーケースを探しています。 大きなスーツケースのようなものではなく、布製で、2,3泊の国内旅行に使えそうなサイズで、予算は1万円以内です。(多少のオーバーは覚悟していますが) とりあえずバラエティショップなど見て回ろうと思っていますが、都内で品揃えの豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それから、洋服やバッグを取り扱っているようなブランドのキャリーケースを手に入れるためには、デパートのテナント等ではなく本店?に足を運ぶしかないのでしょうか。 また、高性能、デザインがかわいい等でおすすめのブランド、メーカーがありましたら教えてください! 限られた予算内の話で恐縮ですが、よろしくお願いします☆

  • キャリーケースを送るには?

    小さめのキャリーケース(30×40×15)に、われ物を入れて時間指定で送ろうと思いますが、 1.宅配便か郵便局か値段はどちらが安いか(まだ重量はわかりません、) 2.キャリーケースの鍵はかけられないので、ビニール袋をかければOKですか?

  • おすすめのキャリーケース

    今度一週間ほど海外に行くのですが、それに合わせてキャリーケースを買おうと思っています。そこで質問なんですが、初めてキャリーケースを買うのでどのように選べばよいか分かりません。なのでおすすめのキャリーケース・ブランドを教えてください。値段は少々高くても大丈夫です。

  • 海外旅行のキャリーケース購入について

    海外に夫婦で6泊8日の旅行に行きますが、キャリーケース選びで悩んでいます。 今持っているのは30Lの国内用だけなので新しく70~80L程度の物を2個購入予定です。 ただ一口にキャリーケースと言っても、 ブランド物では、4~6万円 イオン等のプライベートブランド品で2~3万円程度。 ヤマダ等の量販店では1万円前後。 正直そんなに度々海外に行く事も多くないので、安いに越した事はないのですが、重量の問題とか、旅先での破損(ローラー部分等)とかが気になっています。 海外で壊れたキャリーケースを持って慣れない場所を移動するのはちょっと怖いですよ。 どなたか安いキャリーケースで失敗した事例とか、または問題なく使えた事例とか、体験談をお聞かせ願いませんか? 宜しくお願いします。

  • おすすめキャリーケースは?

    私は女子高校生です。 そこで、友達とちょっとしたお泊りをしたり、修学旅行や合宿などにいったりするのにキャリーバックが必要です。 最大5泊くらいできる大きさで、4輪の可愛いキャリーはないでしょうか?大人っぽくないブランドものを希望してます。マリークワントなんかが好きです。 ですが、ノーブランドでも可愛ければ全然OKなのでなにかおすすめがあったら教えてください。 なんだかたどたどしい文ですいません。

  • 眼鏡ケース

    最近視力が落ちて、車に乗るとき眼鏡をかけるようになりました。 そこで初めて思ったのですが、眼鏡をかけてるみなさんは どこで眼鏡ケースをかってるんですか????? 車の中に置いていることが多いので、ケースに入れたいんですけど どこでみつけてもいいなと思うケースがありません。 ネットで探してみてもいまいち納得できなくて・・・。 みなさんどんなものを使ってますか? どこで(どういったお店で)買いましたか? ちなみに今は某ブランドのケースを使ってるんですが、 気がつけば周辺の友人も同じ物・・・って事が何度もあったので ブランド物じゃない方がいいです。宜しく御願いします。

  • コムサのキャリーケース

    読んでいただき、ありがとうございます。 コムサで売っている、安価で色々な柄のキャリーケースがありますが、結構使ってらっしゃる方が多いので、ちょっと質問いたします。 先日、私も購入しましたが、何か独特な臭いがあって(埃が積もっているような感じ…)しばらく開けておけば臭いもとれるだろうと3日ほど置いておきました。が、全く臭いはとれず、ファブリーズをかけても効果がありませんでした。 時間がなかったので、そのケースに荷物を詰めて3日ほど旅行してきましたが、中の物にも臭いが伝染ってしまいました(;_;) OKWeb内で見たところ、便利に使っている方が多いようでしたので、何か解決策があればお教えください。 安いんだから多少は我慢しなきゃ、とは思いますが…。

  • キャリーケースの容量について

    今月末に北海道旅行に出かけるのですが、その際に購入しようと思っているキャリーケースについてお聞きしたいと思います。 2泊する予定で、国内線持込可能な物を購入しようと思っておりましたが、大きさに非常に疑問を感じています。 その商品の容量は19Lと書かれていましたが、19Lという大きさに一体どの程度の物が入るのでしょうか? 今後就く仕事柄、国内で2泊程度の出張が多くなることも予想されるので、その際にどれだけの荷物(衣類やパソコン)が入るのか大体の見当をつけてから購入しようと思っております。 もし19Lのサイズであまり入らないようだったら、国内線持込不可でもいいから少し大きな物を購入することも考えています。 皆さんお持ちのキャリーケースの容量や使い勝手のことなども添えていただきながら回答していただけると非常にありがたいです。 以上、長くなってしまいましたが回答の程、よろしくお願いします。

  • ♪メガネケースを探しています♪

    30歳くらいの男性にプレゼントするメガネケースを探しています。ブランド物を好むようなのですが・・・ ソフトなケースではない物が良いのですが、どのブランドが、どのようなケースを発売しているかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(__)m お願い致します(^o^)

  • キャリーケースの音がうるさいんです。

    今持っているキャリーケースの音がうるさくて辟易しています。 始めは気のせいかと思っていたんですが、明らかに空港などで他の方の持っているキャリーケースの音と比べても大きいです。 原因は車輪にあると思うのですが、もったいないのと置き場所がないということもあり、新しいキャリーケースを買う気にはなれません。 まだ朝早いときに旅行に出発することもあるので、ご近所の方の迷惑も考えなければなりません。 なにか車輪に細工を施し、もう少し音を小さくすることはできないのでしょうか。