解決済み

今、一番ほしいものは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385407
  • 閲覧数205
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数25
  • コメント数0

お礼率 94% (620/655)

あなたが今、一番ほしいものは何ですか?
私はネイマールが宣伝しているマットレス(8万円)が欲しいです。すごくよく眠れるのかなあ
http://www.airsleep.jp/voice/neymar.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (1476/8286)

キッチンとバスルームと洗濯室を改築してくれる妖精。

かなり古いタイプの家を買ったので、壁をぶち破って豪華モダンにか移築する予定です。デザイナーさんもいないので自分でいろいろ策を練ってますが、これが大工さんに通じるかどうか。

センスのある妖精さんに全部お任せしたいです。予算500万円程度。その金額がどこかからかわいてこないこないかなあ。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

そのへんを改築したら生活は楽しくなりそうですねえ
投稿日時 - 2017-10-30 11:54:41
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.25

ベストアンサー率 20% (125/622)

スニーカーですね。数年前に買ったものがボロボロになってしまったので。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私も冬用靴を一足欲しいです
投稿日時 - 2017-10-30 12:05:59
  • 回答No.24

ベストアンサー率 27% (3518/12856)

他カテゴリのカテゴリマスター
一等+前後賞の当りジャンボ宝くじ・・・
そろそろ楽させてください(-_-)
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私もそろそろ6億当たるころのはず
投稿日時 - 2017-10-30 12:05:37
  • 回答No.23

ベストアンサー率 19% (1640/8438)

他カテゴリのカテゴリマスター
morata さん、こんにちは。

面白い本かな?小説なんかいいなあ。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

最近、なかなか面白い本も見つからないんですよねえ
投稿日時 - 2017-10-30 12:05:19
  • 回答No.22

ベストアンサー率 13% (144/1074)

品物だと腹筋マシーンでしょうか。
リビングの置物と化してしまう予感がものすごくするので
買っていませんが、買うと私の腹回りが違ってくるかなあ・・・。
ウエストがくびれた自分というのをちょっと夢見てみたり。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私は足を鍛えたいですねえ。ダンベル運動はしてるんですが
投稿日時 - 2017-10-30 12:04:46
  • 回答No.21

ベストアンサー率 14% (483/3403)

 身体中が痛いので痛みをとる薬がほしい

 いろいろ 注射 くすり等 ためしていますが
 それでもまだ痛いのです。

 もう20年耐えています。
 この痛みはなかなか解かってもらえない

 痛みに耐えてやっと歩いていると

 「あらっ!お元気そうで…」と言われるのが一番いや

 車椅子を使いたいくらいですが、足が弱りそうなので
 我慢して歩いています。
 
 
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私も昨年、一年中謎の背中痛で苦しみました。一時期は仕事も無理かと思いましたが、幸い、漢方薬と鍼で何とか治りました・・・
投稿日時 - 2017-10-30 12:04:10
  • 回答No.20

ベストアンサー率 20% (164/782)

こんにちは(・∀・)ノ

今いちばんほしいもの。


胸!

本当に貧乳なので、叶姉妹くらいおっきな胸、とまではいいませんけど ふくらみくらいは欲しいです(*v.v)。。。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

なるほど。でもスレンダーな女性が好きな男も多いですよ
投稿日時 - 2017-10-30 12:02:54
  • 回答No.19

ベストアンサー率 27% (1284/4701)

 宝くじで1等当選が出る事でしょうね。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私も毎週買ってますw
投稿日時 - 2017-10-30 12:02:15
  • 回答No.18

ベストアンサー率 12% (27/213)

最近、何をするにも興味が続かなくなり、飽きっぽくなってしまいました。

モチベーションを上げる方法が欲しいです。

自分では手が届かない、誰かやる気スイッチを押してくれー。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

私も新しい趣味を探していますが、なかなか見つかりません
投稿日時 - 2017-10-30 12:01:50
  • 回答No.17

物体を縮小できるミクロイド光線の照射機械。ケロロ小隊が超ダリーとの体内決戦で実戦使用。これがあれば,部屋を埋め尽くすガラクタを,菓子折1個に収納できる。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

便利ですねえ。欲しい
投稿日時 - 2017-10-30 12:01:18
  • 回答No.16

ベストアンサー率 14% (368/2551)

健康とお金です。リアルで申し訳ないです。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (620/655)

いやいや、どっちも大事です
投稿日時 - 2017-10-30 12:01:01
24件中 1~10件目を表示