解決済み

今、一番ほしいものは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385407
  • 閲覧数181
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数25
  • コメント数0

お礼率 94% (572/608)

あなたが今、一番ほしいものは何ですか?
私はネイマールが宣伝しているマットレス(8万円)が欲しいです。すごくよく眠れるのかなあ
http://www.airsleep.jp/voice/neymar.html
通報する
  • 回答数25
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (1390/7803)

キッチンとバスルームと洗濯室を改築してくれる妖精。

かなり古いタイプの家を買ったので、壁をぶち破って豪華モダンにか移築する予定です。デザイナーさんもいないので自分でいろいろ策を練ってますが、これが大工さんに通じるかどうか。

センスのある妖精さんに全部お任せしたいです。予算500万円程度。その金額がどこかからかわいてこないこないかなあ。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

そのへんを改築したら生活は楽しくなりそうですねえ
投稿日時 - 2017-10-30 11:54:41

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 10% (29/270)

そりゃお金ですね。
安月給からの僕ならば。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

お金はほしいですねw
投稿日時 - 2017-10-30 11:57:44
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 19% (36/185)

好みのタイプの有能なメイドロボット
そろそろ実現しても良いような気もするが2020年代まで無理かなぁ~?
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

下半身はルンバ、ボディに各種作業用アーム、顔はモニターという感じかなあ
投稿日時 - 2017-10-30 11:57:31
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

うちの冷蔵庫がそろそろ寿命っぽいので冷蔵庫が欲しいです。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

最新のはいいですよね
投稿日時 - 2017-10-30 11:57:57
  • 回答No.11
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1474)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネイマールがCMしているマットレス…見ただけですが寝心地は良さげですね?8万…高い。長持ちするならいいかもしれません。
一番欲しいもの…ダイソンの空気清浄機。ファンヒーターと扇風機一体型です。ドリカムがキャーンペーンをやっていた。今まで10回位見に行きましたが、高いからちょっと考え中です。近くの○○電機に又見に行きます。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

ダイソンも欲しいですが高いですよねえ
投稿日時 - 2017-10-30 11:59:14
  • 回答No.12
レベル14

ベストアンサー率 10% (619/5727)

近所に家族ぐるみのストーカーがいるから引っ越したいなぁ、アレがあったら便利だなぁ、アレ食べてみたいなぁ・・
大部分はお金で片付きますね。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

迷惑ご近所さんは嫌ですね・・・
投稿日時 - 2017-10-30 11:59:37
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 29% (3994/13765)

他カテゴリのカテゴリマスター
愛って答えておきましょうかね。お金じゃ買えませんからね。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

たしかに真実の愛が欲しいです
投稿日時 - 2017-10-30 11:55:54
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 41% (20336/48544)

自由

もちろん自由なんだけど
しがらみがなくなってほしい
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

余計なしがらみはいらないですよね
投稿日時 - 2017-10-30 11:55:36
  • 回答No.1

睡眠時間…とにかく仕事上睡眠不足で…一日平均4時間位しか寝られないです。
なので休日はほとんど寝てます。
毎日後2時間くらいは寝たいです。
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

4時間はつらいですね・・・
投稿日時 - 2017-10-30 11:53:41
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2217/15974)

アンケート カテゴリマスター
ゼニ

お小遣い予算オーバー

あと¥5000でいいから、お願い!!
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

私もオーバー中です・・・
投稿日時 - 2017-10-30 11:54:06
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (3006/11575)

他カテゴリのカテゴリマスター
時間!やりたい事が沢山あって毎日充実しているのですが、やっぱり足りない!
後は健康な身体です。ポンコツなのでw
お礼コメント
morata

お礼率 94% (572/608)

健康は大事ですね。私も運動不足であちこちガタがきましたw
投稿日時 - 2017-10-30 11:55:13
24件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ