解決済み

英語→日本語

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385171
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

Ok buddy here have a potato award and a glass of go fuck yourself.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 80% (4540/5637)

英語 カテゴリマスター
>Ok buddy here have a potato award and a glass of go fuck yourself.
⇒よっしゃ、ポテトと酒一杯、ここに置いとくから好きにやってくれ。
お礼コメント
ashibe999

お礼率 86% (38/44)

まあ、糞嫌み言われたのは解ります
投稿日時 - 2017-10-12 22:40:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (3302/6771)

では、あほらしくって話にならんものを紹介しよう
お礼コメント
ashibe999

お礼率 86% (38/44)

なんか、ちがくないですか?
投稿日時 - 2017-10-12 23:10:45