-PR-
解決済み

プロジェクターで3D

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9384972
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (51/538)

3DのDVDをテレビで見ていましたが、最近、プロジェクターを購入しAmazon映画などを大画面で見ていますがプロジェクターでも専用のメガネをかければ、3Dで見れますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (7214/16615)

ご参考
http://projector-navi.com/hometheater-projector-knowledge/3d-contents-view.html

3Dをプロジェクターで楽しむには

・3D対応のDVD/ブルーレイプレーヤー
・3D対応のHDMIケーブル
・3D対応のプロジェクターと専用眼鏡

の3つが必要です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (2628/6761)

他カテゴリのカテゴリマスター
3D対応のプロジェクターであれば、そのプロジェクターに対応した3Dメガネで見られます。