• ベストアンサー

similarweb PRO 退会

web解析の勉強をしようとsimilarweb に入会してみました。 まず、LinkedInに登録。 その次に、similarwebに登録をしました。 が、気づいたら[similarweb PRO]とうに登録していまいした。 [similarweb PRO]について これは有料版の説明がなかったのですが、有料版でしょうか? また、退会したいのですが方法がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • directjpn
回答No.1

similarweb PROは企業向けです。承認しないと入れないハズですが、 というかなぜGoogleAnalyzeにしなかったのですか? https://www.similar-web.jp/form/ ココでID呟いて退会依頼だしてください。

marugori
質問者

お礼

URLありがとう。 LinkedIn経由でログインしているから、無料版だと思うのですが、画面にPROの文字があり不安でした。