• ベストアンサー

有料のサイト

AUの1402Sを使っています。  着メロの有料サイトに登録したのですが、退会しよ うにも、どのサイトかわからなくなってしまいました。  自分が登録している有料サイトを調べる方法があった と思ったのですが、どうすればよいのでしょうか?

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

Ezwebのトップメニューから 料金申し込みINFO→有料サービス利用情報→継続利用確認 で有料登録されているサイトが確認できる様です。 でも私はauユーザーでないので自分で見て確認した訳ではありません。 これでわからなければauのお客様センター、auの携帯電話から157へ発信してください。通話料も無料でオペレーターが丁寧に教えてくれます。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#242883
noname#242883
回答No.3

auユーザーです。 以前に同じような質問があり、私が回答したことがあります。 質問のURLを書いておきます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=887746

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=887746
ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。

• i-style
回答No.2

自分はDocomoなのですが、、Docomoだとマイメニューです。auも似た名前のはず…