• ベストアンサー

アゴにパチンコ玉より少し小さいシコリがあります。見

アゴにパチンコ玉より少し小さいシコリがあります。見た目ではわかりません。触るとわかります。何科でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

私にも同じようなものがありましたが 単なる脂肪の塊でした。 そのままでは先に進めません まずは皮膚科に見てもらいましょう。

その他の回答 (3)

noname#229012
noname#229012
回答No.4

形成外科

• go_gohide
回答No.2

まずは内科に行って診て貰って外科的処置が必要であれば大きな 病院に紹介状を書いて貰って行くべきだと思いますね。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

皮膚科です