• 締切済み

アメリカの洗濯洗剤

最近、アメリカの洗剤に興味を持ち始めて、いろいろチャレンジしてます。おすすめのものがありましたら、教えてください♪それから、インターネットやFBCで購入しているのですが、大阪でアメリカの洗濯洗剤などの日用品をお店で購入できるところもありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

doremittiさんこんばんは アメリカではなくイギリスの洗剤ですし 洗濯用ではありませんがこれは評判が良いみたいです http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/039018.html

参考URL:
http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/039018.html
doremitti
質問者

補足

kotokoさん、ありがとうございます。早速見てみます。