• ベストアンサー

Googleアナリティクスでのデータ比較について

Googleアナリティクス初心者です。 アプリ版のGoogleアナリティクスのセッション数の項目で 通常前日や前月の比較数値が出るのですが この比較される数値を非表示にして 単純にその日にどれだけのセッションがあったのかというのを表示するようにしたいのですが方法が分かりません。 調べてみても非表示にするという項目が見つかりませんでした。 詳しい方、どうか教えてください。

• 53406
  • お礼率100% (4/4)
  • SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

比較される数値を非表示にして 単純にその日にどれだけのセッションがあったのかというのを表示するようにする方法はありません。 とりあえず、画面中央の過去 7 日間を今日又は昨日にしてみてください。

53406
質問者

お礼

データ設定で比較対象をオフにしたところ出来ました; 勉強不足でした、申し訳ないです… ご回答ありがとうございました。