• ベストアンサー

体洗うとき

さきどこからあらいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

通常は上から下です。頭を洗ってから湯で洗い流し、首から足まで 洗い、最後が股間部を洗います。

その他の回答 (4)

回答No.5

髪です。

回答No.4

そりゃチ○ポから洗うよ。

回答No.3

石鹸を泡立てて、左手から左肩にかけて洗います。

noname#233453
noname#233453
回答No.2

髪。

関連するQ&A

  • 体を絞りたいです

    体を絞るためには先にランニングをして筋トレをした方がいいのか? それとも先に筋トレをしてランニングがいいのか?どっちでしょうか。 詳しい方教えてください(>_<)

  • 体がちくちく痒くて眠れないほど困っています。

    体がちくちく痒くて眠れないほど困っています。 最初はダニなのかと思っていましたが、ダニの場合はさされた跡があるはずですよね? 虫さされの跡はないんです。 突然寝ているときにちくちく全身がかゆくなりました。指の先、頭皮など、あらゆるところが痒いです。 さされても跡が残らないダニがいるのでしょうか。それともアレルギー? こうした症状に心当たりがあるかた、どうか教えてください。 突然こうなってしまって困っています。

  • 体の弱い彼との付き合い方。

    今後どういったお付き合いをしていけばいいのか みなさんにご意見いただきたく質問させていただきます。 現在お付き合いしている方がいるのですが、 その彼がもともと体が弱いということがあり、 あまり長生きできないと医者から告げられたといいます。 だからこそ、今親や家族にしてあげられることを してあげたいといっています。 ですから、休みの日のどちらかは必ず家族と過ごしています。 とてもしっかりしていて、家族に対して優しいその 態度は尊敬します。 ただ、自分の人生はというと、 「長生きできないんだから、結婚しない方が いいんじゃないか」や「毎年遺書を書いている」と いってきます。 今のところは普通に生活できていて、特に病気の症状などは なく、元気にしています。 健康診断ではひっかかるらしいですが、定期的に通院している為 「要観察」という扱いですむらしいです。 こういう方と付き合う=先が見えない、 ということになりますよね。。? このことを話してくれた際、 「振られることも覚悟していた」と言っていました。 このことを親に話したら 「うーん、そういう人とはお友達でいれば?」と言われました。 親は結婚してほしいと思ってるので、私には先が見えないような 付き合いはしてほしくないということみたいです。 こういうことを話してくれるのは信用してくれてるという ことですし、私も好きなので「さよなら」はしたくありません。 みなさんはどんなお付き合いをしていけばいいと思いますか?

  • 体がだるくて重い。

    毎朝起きると、体全身、頭から足の先までだっるくて重くてとても困っています。イスに座ることさえだるく肩から足が本当に重いんです。今、夏休み中で学校や勉強に疲れがきているわけでもありません。 なんとか体をふっと軽くさせたいのですが、何か良い方法はありませんか?今朝、お酢を飲むとパワーが出るとテレビで見たので試してみたのですがいまいちでした。 元気、パワーを出すためにみなさんはどんなことをされたり、食べたり飲んだりしていますか?教えてください。

  • 体目当ての体とどのようにつきあえばいいの?

    飲み会で知り合った男性と3回遊びに行きました。会った瞬間から、好きだよと言われキスしたりしました。そして三回目に遊びに行った帰り彼はホテルに行きたそうな雰囲気を出していましたが、私は出会って間もない人と体の関係に発展するのは嫌なので強引に連れて行かれることもなかったので、その場は行かずに終了しました。きっと彼の最終的な目的はホテルであって私のことは好き ではないはずです。しかしその彼は普通にかっこいいし、私としてもこれからも遊びたいです。 なので体の関係を結ぶのは無理だけどそれでも遊んでくれるかどうか先に聞いた方がいいですか?またホテルに行くことを断ったのになんでまた懲りずに連絡をしてくるのでしょうか?

  • 醜いカラダ

    今年30になる♀です。 本当に自分の容姿の醜くさに落ち込んでも仕方ないのですが…落ち込みます。 長期MAXで80キロまで太っていましたので、(現在60前半/身長151)ダイエット後、皮はタルタルですし、とにかくいたるところ形がくずれています。本当に見苦しいです。 またダイエットを始めていますが、 もう若くないし、太り方がひどかったので、 どうせ行く末はシワシワ、タルタルになるのかと思うと、 人生お先真っ暗…な心地です。 私事ですがようやく、精神的に落ち着いていたのに、最近、また憂鬱がぶり返しそうです。 自分自身がいけないこと分かっております。 どうか、前向きになれるアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 体について

    私わ妊娠しています 先日産婦人科にいって 無料検査をやりました エイズ検査とか子宮なんとか検査とか。 産婦人科の先生わ 「この検査わメンボーを使って細かい細胞で検査します。ピンクっぽいおりものがでるので心配しないでください」 っていわれました 実際ピンクっぽいおりものがでていません それで、おしっこしたあと 残尿でわないんですが だしきれてない感じがするし おしっこしたあとアソコが ピリッていたむんです これって 性病なんですかね‥ この現状ってなんなんですか?

  • 私わ妊娠しています 先日産婦人科にいって 無料検査をやりました エイズ検査とか子宮なんとか検査とか。 産婦人科の先生わ 「この検査わメンボーを使って細かい細胞で検査します。ピンクっぽいおりものがでるので心配しないでください」 っていわれました 実際ピンクっぽいおりものがでていません それで、おしっこしたあと 残尿でわないんですが だしきれてない感じがするし おしっこしたあとアソコが ピリッていたむんです これって 性病なんですかね‥ この現状ってなんなんですか?

  • 体が細すぎるんです。

    今、自分は身長172cmあるんですが体重がたぶん 52kgくらいしかありません。 もともと太りにくい体質だと思います。 上半身の筋肉が少なく、腕も細いし、胸の筋肉も 同世代の男性ほどはありません。 なので、もっとガッチリした体型になりたいと思っています。 脂肪は筋肉に変わると聞いたことがあるのですが、 脂肪を先につけてから筋トレなどをしたほうがいいのか、 そのまま筋トレをしたほうがいいのかわかりません。 それ以外にもどういったものを食べれば脂肪がつくようになるとか どういった筋トレが効果的なのかとかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 体に悪いのはどっち?

    先の2つの質問(質問番号:6618035 と 質問番号:6615451)を見ていて、ふとおもったのですが、 (1)タバコ、マイルドセブン(ニコチン0.8mg、タール10mg)を1日1箱(20本)を1年間喫う。放射能汚染されていないものを食べる。 (2)基準値の2倍ちょうどの野菜や牛乳などを、日本人の平均的な摂取量だけ1年間食べる。煙草は(副流煙も含めて)一切喫わない。 健康に悪いのはどっちなのでしょう?