• ベストアンサー

人生最大の汚点は?

私は何度も言っていますが結婚と離婚です もし、最大の汚点を言いたくないなら2番めの汚点でも構いません 私にコソッと教えて頂けますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

仕事を掛け持ちしてた時にホステスのバイトをしてたことです。 私は非常に気が強く負けん気が強いので自分が嫌いなタイプの客とは言い合いになってしまい 仕事なんだからというのは頭では十分理解はしてるんですが、 矛盾したことを言う人や女性を見下す人や頭が悪い人や嘘つきやメンヘラやナルシストが嫌いで許せないのでどうしても我慢が出来ませんでした。 お金持ちでまともな人は好きなので、お金持ちにはまったく違う態度で媚を売ってたし 何を聞いてもすごいですねーとかさすがですーとか高いお寿司食べたいですーとか自分じゃない人間を演じてたみたいになってました。 まともなお金持ちだけに囲まれてちやほやされるならまたやりたい気もしますがお金持ち以外にも遭遇するし、副流煙で咳が出るようになってしまってもうできないので二度としないでしょう。 それに男に酒を注いで媚びてドレス着て夜働いて高いお金貰うという職業についてたことは黒歴史としかいいようがありません。 二番目の汚点は短期間ですがギャルだったことです。 すごい色の髪をしてましたし今思うと露出度も高いし変な服着てました。 今からは考えられないぐらいメイク濃かったです。 すぐにこれは異常だと気がついてやめてよかったです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も飲み屋のねーちゃんしていました 飲めないって知ってるのに(よく遊びに行っていたスナックです)、人が足らないから来て欲しい、と んでもってある日メールでクビ宣告 「飲めないのはやっぱきついわー」って 分かりきったことやん!! 涙が止まりませんでした >それに男に酒を注いで媚びてドレス着て夜働いて高いお金貰うという職業についてたことは黒歴史としかいいようがありません。 全く同感です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.7

では、こそっと言いますが、以前磁気式定期券の発行の時に年齢をごまかした事。そこまではまだ良かった?のですが、ある時知り合いがふと見て「こんな事に見栄張っちゃって。」と言われました。もう記名式Suicaですし、定期券の必要もないからやれません。 ですがいずれにしても万が一落とした時に生年月日を偽造するとダメなんですよね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 年齢鯖読みする理由があるんですか? まだお若いのでは?と思っております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.6

ギャンブルは法律で禁止されていますが、 人生の最大のギャンブルが結婚という人もいますね。 会社の採用担当者は採用するかしないかの判断が最大のギャンブルとか。 会社に利益をもたらす人を採用しなかったら、 会社に損失や背信行為をする人を採用したら最悪クビになりますね。 私は経験ありませんがまわり(近所)を見ていると 結婚ってこわいなぁって思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >人生の最大のギャンブルが結婚という人もいますね。 確かにそうかも知れません 私はギャンブルに向いてないようです 馬も船も自転車も分かりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228699
noname#228699
回答No.5

人生の進路ですね。正直言いたくありません。すいません。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます うんうん、言いたくないならそれはそれでOKですよ ちょっと間違ったのかしらね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228554
noname#228554
回答No.4

寐黹豫さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な人生になってることですかね。(笑) 。゜(゜^√^゜)゜。イヤー

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます あちゃー ブサイクはアカンけど、ハゲチビまでなら許せますよ 今、気がついたんですが、ハゲチビを漢字にすると「禿禿」になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232424
noname#232424
回答No.3

くそみたいな街に住み,くそみたいな職場に勤めていたこと(過去形)。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確か教職でしたよね? 間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

嫁。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言っちゃっていいんですか? 奥様も同じこと考えているかもですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

高校の選択。今でも人生の黒歴史です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >高校の選択。 私は進路を誤りました センター試験対策クラスに入ったので、倫理・政経が習えませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生第2の汚点は何ですか?

    掲題の通りです 最大の汚点ではなく、2番めの汚点です 私ですか? 泡嬢やったことです(爆) 出来れば、笑える範囲内での回答を希望します 因みに最大の汚点は結婚&離婚です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日本における今世紀最大の汚点は何ですか?

    日本における今世紀最大の汚点は何ですか? 今世紀は第二次世界大戦後でお願いします あと世界の今世紀最大の汚点も教えて下さい。 これも第二次世界大戦以後でお願いします。

  • 人生最大の・・・・・

    人間生きて来てこれまでに誰でも     《思い出したくない過去!》 《戻ってやり直したい過去!》 を持っていると思いますが、皆さんは如何ですか? 人生で最大の『汚点』をお持ちの方、答えて頂ける方で結構です。 (1) それはどんな事ですか? (2) それに対して何かしてることがありますか? (3) もし戻れるとしたら、どうしますか? 何でも結構です聞かせて頂ければと思います。 因みに自分は、 (1)親2人の勝手な都合で離婚し、何にも罪の無い2人の子供を置いて来てしまった事。 (2)毎月6万円の養育費を払っています。 (3)家族4人、暖かい家庭を築きたいと思います。 暇な時でも投稿頂けたら幸いです。

  • 人生における最大の決断

    って、ふと思ったのですが何でしょう? 例えば 大学受験に失敗しても「アルバイトして浪人して受け直せばいいじゃないか」って思いますし 就職しても合わないなら辞めればいいだけの話ですし 結婚も人生の大きな選択ですが、離婚という選択もありますし 初めて会社経営してうまく行かなくてもまた違うことやればいいじゃないかと思いますし なんか、人生最大の決断ってそんなに無い気がします

  • 人生最大の汚点はなんですか?

    私は不倫してた事です。 そして初体験を不倫相手にあげたことです。 だからって、彼以外にあげたい人はいなかったんですけどねw 私以上に汚点を持ってる人はいますか? ここで吐き出してスッキリしましょう!

  • 人生で3番目に高い買い物は?

    よく、1位が家、2位が保険と言われますが、3番目に高い買い物は何ですか? 私の場合はクルマでした ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 最大の失敗

    先日、人生の汚点に入るくらいの最大の失敗をしてしまいました…。お陰でかなり落ち込み、気が沈んでいるのですが…。 皆様もそういった経験はありますでしょうか? もしありましたら、どのようにその失敗の落ち込みから回復したか、教えてください。

  • 人生最大の後悔

    人生最大の後悔は、結婚が多いですか?

  • 人生最大の決断

    人生最大の決断は、結婚ですか?

  • このサイトの最大の汚点・制度?

    それは、『ブロック』だと思いませんか?  自分に都合の悪い回答が来たら、たちまち『ブロック』 別に、それでも、私は構いませんが、  そんなことをして、何か、意味があるのかな?と・・・。 自分から『壁を築き上げる』のは、どうなのか?とも。(大きなお世話?)  そこで、質問なのですが、 『なぜ、こんな“ブロック”という制度が、このサイトには存在するのでしょうか?』  これが、Y知恵袋との最大の違い(このサイトの“売り”)といった感じなのでしょうか?    素朴な疑問で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。