• ベストアンサー

インターネットエクスプローラが起動しない

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 エラーメッセージが表示され、Internet Explorer が起動できない件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で、症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■[Internet Explorer] 「Internet Explorer は動作を停止しました」と表示され、Internet Explorerが起動できない・強制終了する http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0904271061746?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9383044 -------------------- 上記ご確認いただいても、現象が改善しない場合や、ご不明な点がございましたら、公式のLINEアカウントからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9383044 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る