• 締切済み

自分のセルフカット

で部分的に切りすぎたりして、見た目おかしくなったら千円カットの店でも違和感ないように整えてくれますか?

noname#241634

みんなの回答

• wam_f756
回答No.5

千円カットのお店も一応、プロですが、 めちゃくちゃ、下手くそも、居るのも確か。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとう

回答No.4

プロに頼めばちゃんと整えてくれますよ。 一部分をごまかせるように頼むだけなのに高いところに行ったらもったいないですよね。

質問者

お礼

千円カット安いから良いですね。短くしてしまった部分に合わせて全体を短くするしかないですよね?ありがとうございます

• zabusakura
回答No.3

短くなったところを伸ばしてくれるなんてことは物理的に不可能なので その一番短いところに合わせてバランス良くする以外ないと思います。 どの程度かによって違和感なく出来るかどうかは、変わると思います。

質問者

お礼

それはそうですよね。 バランス良く全体切るみたいな感じかな?ありがとうございます

• fumuslover
回答No.2

どんな髪型になったとしてもちゃんと切りそろえてくれますよ♪ ただ一番短い髪に合わせるので切り過ぎがあまりにも短ければ大分仕上がりは変わりますが

質問者

お礼

そうですよね。切ってはくれても坊主みたいにしかなりませんね

• pupupu
回答No.1

私もよく切り過ぎます。前髪とか・・・ 美容院ならどこでも(千円のところでも)自分で切りすぎちゃって・・・・と言えば整えてくれると思いますよ。 後ろを切りすぎたのなら、家族や友人で手先が器用な人に整えてもらうという方法もありますが。 お試しください。

質問者

お礼

千円カットでも大丈夫ですね。 そうですよね。ありがとうございます