• 締切済み

1,000円カット「カットスタジオ」について

こちらの「教えて!goo」で教えて頂いた、1,000円カットの美容室「カットスタジオ」について、どんな感じの店なのか行かれたことがある方がいましたら教えて頂けないでしょうか? ttp://www18.ocn.ne.jp/~cut/

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

所詮,千円カットです. 期待してはいけません. 恐らく15分位で終わります. まあ,3千円へ行くより小遣いためられはします.