• 締切済み

1000円カット

現在こんな感じのながさです 1000円カットって良いんですか? 今髪の毛伸ばし中なんですけどアイロンのしすぎで痛んでます(>_<) ながさはセミロング?ミディアム?です 1~2cmきりたいんですけど 千円カットだと おかしくなっちゃいますかね? それとも普通の美容いんで 要望か雑誌みせたほおが いいですか? ヘアケア、ヘアスタイル

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

今、すごくいい感じなので。 このスタイルをしてくれたお店の方がいいと思う。 1000えんの店でも出来る場合もあるけど、やはり絶対はないから。

noname#139844
noname#139844
回答No.2

×そうみせたほおが ○そうみせたほうが

回答No.1

私はずっと1000円カットで切ってもらいましたよ! シャンプーとかないけど細かい要望言えばそのとおりきってくれますよ( ゜Д゜) 私は写真の切り抜きとかもっていってこういう感じでってやってましたね! ただ1000円カットってことで男性客が多く若干気まずい感じはするけどww 慣れれば大丈夫ですよ!

1207m
質問者

お礼

回答有難うございます! 今度1000円カット いってみます(´`)