Windows7のインターネットは何時までですか?

このQ&Aのポイント
  • Windows7のインターネットは何時までですか?アプリが対応していなく、xpに戻し、そこからWindows7にしました。Windows10パソコンは他にあるのでこのまま使えないものかと思っています。
  • 質問2ですが、Windows.oldのプログラムは7から操作できるのでしょうか?
  • 質問3ですが、SCSIは7で使えるものでしょうか?SCSIに忘れたファイルは、xpに戻した時に、回収しました。※SCSIのMOを動かしたいだけです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows7のインターネットは何時までですか?

Windows7のインターネットは何時までですか? アプリが対応していなく、xpに戻し、そこからWindows7にしました。xpからなので新規インストールしか選べませんが、更新ファイルのチェックやある種のドライバーなどを先に読み込め組み込めたりできます。 Windows10パソコンは他にあるのでこのまま使えないものかと思っています。質問2ですが、ちなみにWindows.oldのプログラムは7から操作できるのでしょうか? 質問3ですが、くどいくらいに質問しましたが、SCSIは7でつかえるものでしょうか? SCSIに忘れたファイルは、xpに戻した時に、回収しました。※SCSIのMOを動かしたいだけです。 くどい質問ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Windows7のインターネットは何時までですか? 時間制限なんてないと思いますが。 >質問2ですが、ちなみにWindows.oldのプログラムは7から操作できるのでしょうか? なにをもって、操作と呼ぶかは、ありますが。 Windows7から削除してもかまいません。 >質問3ですが、くどいくらいに質問しましたが、SCSIは7でつかえるものでしょうか? くどいといってますが、SCSIという言葉はここではじめて出てきていますよ。 SCSI自体ドライバさえ入れれば7でちゃんと動きます。 >SCSIに忘れたファイルは、xpに戻した時に、回収しました。※SCSIのMOを動かしたいだけです。 すでに回収したとありますが、今MOが動かさなければならない理由がわかりません。 質問自体が、曖昧なので、回答も曖昧になってしまうのですが、 ただ、はっきりしてることは、WINDOWS.OLDがどうのなどは、 ほぼ無意味です。XPから7にしたときに、勝手にバックアップされたファイルですから、WINDOWS7がやれることは削除だけです。 その中に、ドライバなどがあろうがなかろうが、それはXPの物ですから、 WINDOWS7で使いたいなら、普通に対応ドライバーを持ってくるのが 通常の流れです。 それと、USBタイプのMOドライブも、たまにうってますので、 MOを今後も使いたいなら、1台ストックしておいてもいいのではないでしょうか?USBですので、よほどのことがない限りは、しばらく使えますよ。

seijiadb07
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 Windows.oldにあるアプリなのですが、壊れていました。残念…。削除したいと思います。他は上手く動いたみたいです。 BUFFALOのDT-H30/U2が、NECのPC-VL370EDで動かなかったのでWindows10から7にしたところ、今度はまったく動かなくなったので、xpにしたらインターネットの方でムーブの鍵が出なかったので、ここから7にしたところ、今度はDVD-RWか-RAMでないといけなく、この後メッセージでディスクをし、さらに書き込みを選択、そのまた次の書き込めるのかなと思ったら、またCPRM鍵が出なくて、インターネットの接続を確認してくださいでした。なぜでしょう? 確認してみます。