• ベストアンサー

いちゃいちゃする場所

僕は中学の時から付き合っている彼女がいるですが、高校が別々になってしまいました。しかも彼女は少し離れた地方都市の私立女子高へ進学したので(僕は県立高校です)ちょっとした遠距離恋愛をしています。お互い夏休みになったので、今度会うことになりました。一応計画も練って、ボウリングとかいくことにしたんですけど、彼女の両親はすごくお堅い性格らしく、僕を彼女の家にいれてくらないそうです。なので、いちゃいちゃする場所がなくて困っています。服着たままで、キスしたり、抱き合ったり、胸とかの体を触りあったりしていちゃいちゃするのが好きで、中学の時もよくやっていたのでそういうことができるところはないかと思い、カラオケボックスあたりがいいカナと二人で相談しましたが、それはまずいでしょうか?カラオケボックスでのセックスはいけないというのはわかっていますし、そこまではしません。あくまでいちゃつくだけです。もちろん歌いながら。 それでも、まずいでしょうか?もしまずいなら、そういうことできる場所を教えていただきたいです。切実です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.3

しょっちゅうカラオケで歌をあまり歌わず、 イチャイチャの場所に使ってる奴です。 あと、個室のある漫画喫茶 漫画やネットが好きならお勧め。カップルシートとかあるお店もあるし。 Hしてると注意されますが、イチャイチャしてるくらいなら何にも言われませんよ。 でも、私の服を脱がしたとき…元彼がいやな目で店員に見られましたね。カラオケで

その他の回答 (3)

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.4

カラオケでいちゃいちゃOK派の方が多いのに びっくりしてしまいました(^^;) 私はお勧めしない派ですね…。 いちゃいちゃするだけって、まだましだと思いますが カラオケボックスのドアってほとんどガラス張りだから たまたま廊下を通った人に見られる可能性大じゃないですか?? 私だったら恥ずかしくてできないです 汗 いつ見られるかわからないから、できないっす(^^;) それに、いちゃいちゃしすぎて、やばくなったら 我慢できるのかなとか、色々考えてしまいますね…。 ひっついて座ったり、 誰も見ていないのを見計らって軽くキスするくらいなら OKかな~と思います。

noname#23813
noname#23813
回答No.2

カラオケなら大丈夫だと思いますよ。 実は私、この間彼女とカラオケでいちゃいちゃしてましたが・・何も言われませんでした。 友達の話だとHだと店員さんが飛んでくるよ!と言ってました。 Hしないで普通にいちゃいちゃは大丈夫です。 楽しんできてください。

marshi
質問者

補足

ありがとうございました!助かりました(^-^) ここで、補足でお聞きしたいことがあるのですが、カラオケボックスに言ったら、一応歌いながらいちゃいちゃしないとまずいですよね?いちゃいちゃするのはいいにしても、やっぱりカラオケを流していないと疑われますかね?どうなんでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

  • haru66
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

私はカラオケでも全然いいと思いますよ♪監視カメラがついていたりする所もありますが実際中ではカメラ見てないみたいですし☆さすがにHはダメって思いますけどそれもわかってるみたいだし、イチャイチャするぐらいなら全然OKだよっっ!私もカラオケではイチャイチャします♪あと・・彼女の家はダメなんだったらあなたの家はダメなの?もしも彼女もイチャイヤするもを悩んでるんだったら彼女にこっちに来てもらうとか・・まぁ遠距離だから帰る時間も早くなっちゃいそうだけど・・。場所的にはカラオケがBESTかなっ!

marshi
質問者

お礼

ありがとうございます!大丈夫なんですね?安心しました(^-^) 彼女を僕の家に連れてきたいのは山々なんですが、彼女もその地方都市から離れるのはNGのようで、ぼくがいくしかないんですよ・・・。 大変ですけど、彼女が楽しんでもらえるように頑張ります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トップ公立高校へ行く人中学受験しないのはなぜ?

    トップ公立高校(偏差値70代で東大、京大、阪大進学者が毎年10人以上出している)に進学する人は、ほとんどが公立中学出身だと思います。(中には私立中、国立中から進学する人もいるでしょうけど) 学費は安くても進学校なら貧乏は少なく金銭的に余裕のある家庭が多いそうです。 都市部の中学受験者がそこそこ多い地域で金銭面で問題がないのに中学受験しないのはなぜ? 公立中学は荒れている所もあるしいろんな家庭環境の子がいて私立中学のほうが環境がいいと思います。 高校受験もわざわざしなくてはいけない。 中高一貫校なら先取り教育もしてるし効率が良いのに。 公立小学校→公立中学学校→トップ公立高校 へ進学する人はなぜ中学受験しないのでしょうか? 地方なら公立志向のところもあったり私立中学の数が少ないから公立高校を選択する理由も分かりますが関東、私立中学の選択肢がある都市部で敢えて公立中学を選択する理由は何でしょうか。

  • 告白する場所

    こんにちは!19歳の男です。 今度、カラオケと焼肉に行くのでその日に中学時代の女友達に告白しようと思います。これまで映画を見に行ったり遊びには行きました。 それで僕は今まで告白したことはあるのですが、直接会って告白したことはありません。 みなさんに聞きたいのですが、どんな場所で告白されたいですか? あとどんな場所で告白したことありますか? カラオケボックスでとかはナシですか? ご回答お願いします。

  • 高校一年 多人数で遊べる場所

    高校一年です ゴールデンウィークに男女合わせて約20人で遊ぶ予定なのですが 遊ぶ場所がなかなか決まりません というのも、みんながわがままを言うからです 現在、ここには行きたくないって言われてる場所は ・ボーリング ・カラオケ ・遊園地 ・バーベキュー です 八王子近辺で 他に遊べる場所ってないですか? 回答よろしくお願いします

  • 夏休み

    高校2年生です。 夏休みに中学の時の友達と遊ぶことになったのですが、 いつも地元のカラオケばっかり行っているので、たまにはもっと別の場所に行きたいねと話していたのですが特にいい場所が思いつきません。 神奈川に住んでいるので、できれば神奈川、東京辺りでどこかいい場所ないでしょうか?

  • 場所

    僕は高校1年生、 彼女は中学2年生です。 付き合って7ヶ月以上が経ち、今では抱き合ったり キスしたり…という感じなんですが、…………そうゆうコトをできる場所がありません。(T_T) どこか…ありませんか? ぜひ、みなさんの意見を聞かせてください!m(_ _)m

  • 都内全日制私立高校へ転入

    現在関東の県内私立高校1年生です。いじめが原因で高校を転入したいと考えていて,夏休み中に県立高校の転入試験を受けたのですが落ちてしまいました。今は学校に行っていません。出席日数の関係で,9月中に都内の全日制私立高校(偏差値50前後)へ転入したいのですがなかなか高校が見つかりません。やはり今の時期に転入することは困難なのでしょうか?大学進学を考えているのでやはり全日制に転入したいのですが…。 転入についていろいろ教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 大阪の高校で女子サッカ-をしたいです

    私は今中学2年生で、大阪の府立高校に行って女子サッカーをしたいと思っているのですが、大阪の近くの県に住んでいて大阪に住んでいるわけではないので大阪のことにはあまり詳しくありません。 清明学院高校は私立高校で、偏差値もあまり高いとは言えないようなので... 大阪に住んでいる方や詳しい方で、大阪で頭のいい高校といえばここだ!といえる高校を上から3番目くらいまで教えていただけないでしょうか。できれば女子サッカーのできる高校がいいと思っています。 進学を1番に考えているので、進学校を探しているのですが、 今住んでいる県内の県立高校を受験して、女子サッカーのできる大阪の私立を併願する形も考えています。 もしかしたら、進学校で女子サッカーのできる高校などないのかもしれませんが...  女子サッカーのできる高校でしたら、できれば府立も私立もどちらも教えていただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 男3人で遊べる場所

    今大1です 高校のやつと定期的に遊んでます 今まではカラオケ→居酒屋だったんですが カラオケ飽きた高い となってまいました どこかいいところはありますか? なるべくなら安めで収まるところがいいです あと場所なら何でどう遊ぶかとかのお勧めのものがあればおねがいします 因みに今まで出てきた主な案は 温泉:高い、近くにない、なんのために?(笑) スポーツ:3人でやれるのってなんかあるか・・・?あと自分がかなり二人より下手だから能力が・・・ 釣りとか:道具ない・・・ プール海:ちょっと季節外れあと自分泳げないwww 遊園地動物園水族館:男3人でなにするんだ・・・?w ボウリング:高い 因みに名古屋住みなのでもし近い方、知ってる方がいらっしゃればお勧めの場所等も教えていただけるとありがたいです よろしくおねがいします

  • 高校って自分で掃除してるの?。

     高校に行かずに大検を受けたので、高校の生活がわかりません。  高校って中学と同じように自分達で掃除するんですか?。  私立・県立共にそうなんでしょうか?。

  • 2人っきりになれる場所を教えてください!

    こんにちわ 石川県在住の高校生なのですが 彼女とデートに行くことになりました。 そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。 今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。 ですがなかなかいい場所が思いあたりません。 カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。 なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!