• ベストアンサー

いちゃいちゃする場所

僕は中学の時から付き合っている彼女がいるですが、高校が別々になってしまいました。しかも彼女は少し離れた地方都市の私立女子高へ進学したので(僕は県立高校です)ちょっとした遠距離恋愛をしています。お互い夏休みになったので、今度会うことになりました。一応計画も練って、ボウリングとかいくことにしたんですけど、彼女の両親はすごくお堅い性格らしく、僕を彼女の家にいれてくらないそうです。なので、いちゃいちゃする場所がなくて困っています。服着たままで、キスしたり、抱き合ったり、胸とかの体を触りあったりしていちゃいちゃするのが好きで、中学の時もよくやっていたのでそういうことができるところはないかと思い、カラオケボックスあたりがいいカナと二人で相談しましたが、それはまずいでしょうか?カラオケボックスでのセックスはいけないというのはわかっていますし、そこまではしません。あくまでいちゃつくだけです。もちろん歌いながら。 それでも、まずいでしょうか?もしまずいなら、そういうことできる場所を教えていただきたいです。切実です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.3

しょっちゅうカラオケで歌をあまり歌わず、 イチャイチャの場所に使ってる奴です。 あと、個室のある漫画喫茶 漫画やネットが好きならお勧め。カップルシートとかあるお店もあるし。 Hしてると注意されますが、イチャイチャしてるくらいなら何にも言われませんよ。 でも、私の服を脱がしたとき…元彼がいやな目で店員に見られましたね。カラオケで

その他の回答 (3)

• piyocchi
回答No.4

カラオケでいちゃいちゃOK派の方が多いのに びっくりしてしまいました(^^;) 私はお勧めしない派ですね…。 いちゃいちゃするだけって、まだましだと思いますが カラオケボックスのドアってほとんどガラス張りだから たまたま廊下を通った人に見られる可能性大じゃないですか?? 私だったら恥ずかしくてできないです 汗 いつ見られるかわからないから、できないっす(^^;) それに、いちゃいちゃしすぎて、やばくなったら 我慢できるのかなとか、色々考えてしまいますね…。 ひっついて座ったり、 誰も見ていないのを見計らって軽くキスするくらいなら OKかな~と思います。

noname#23813
noname#23813
回答No.2

カラオケなら大丈夫だと思いますよ。 実は私、この間彼女とカラオケでいちゃいちゃしてましたが・・何も言われませんでした。 友達の話だとHだと店員さんが飛んでくるよ!と言ってました。 Hしないで普通にいちゃいちゃは大丈夫です。 楽しんできてください。

marshi
質問者

補足

ありがとうございました!助かりました(^-^) ここで、補足でお聞きしたいことがあるのですが、カラオケボックスに言ったら、一応歌いながらいちゃいちゃしないとまずいですよね?いちゃいちゃするのはいいにしても、やっぱりカラオケを流していないと疑われますかね?どうなんでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

• haru66
回答No.1

私はカラオケでも全然いいと思いますよ♪監視カメラがついていたりする所もありますが実際中ではカメラ見てないみたいですし☆さすがにHはダメって思いますけどそれもわかってるみたいだし、イチャイチャするぐらいなら全然OKだよっっ!私もカラオケではイチャイチャします♪あと・・彼女の家はダメなんだったらあなたの家はダメなの?もしも彼女もイチャイヤするもを悩んでるんだったら彼女にこっちに来てもらうとか・・まぁ遠距離だから帰る時間も早くなっちゃいそうだけど・・。場所的にはカラオケがBESTかなっ!

marshi
質問者

お礼

ありがとうございます!大丈夫なんですね?安心しました(^-^) 彼女を僕の家に連れてきたいのは山々なんですが、彼女もその地方都市から離れるのはNGのようで、ぼくがいくしかないんですよ・・・。 大変ですけど、彼女が楽しんでもらえるように頑張ります!ありがとうございました。