• 締切済み

男3人で遊べる場所

今大1です 高校のやつと定期的に遊んでます 今まではカラオケ→居酒屋だったんですが カラオケ飽きた高い となってまいました どこかいいところはありますか? なるべくなら安めで収まるところがいいです あと場所なら何でどう遊ぶかとかのお勧めのものがあればおねがいします 因みに今まで出てきた主な案は 温泉:高い、近くにない、なんのために?(笑) スポーツ:3人でやれるのってなんかあるか・・・?あと自分がかなり二人より下手だから能力が・・・ 釣りとか:道具ない・・・ プール海:ちょっと季節外れあと自分泳げないwww 遊園地動物園水族館:男3人でなにするんだ・・・?w ボウリング:高い 因みに名古屋住みなのでもし近い方、知ってる方がいらっしゃればお勧めの場所等も教えていただけるとありがたいです よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#150399
noname#150399
回答No.2

車があるなら観光地いけますが、車ないなら街しかないでしょうね

• idkimaran
回答No.1

貴方の質問に答える前に一つ確認しておきたいことがあります。今大学一年ということですが、全員成年ですか。

dragon2361
質問者

補足

回答ありがとうございます 全員18です 適当に仮名で 自分:もちお酒たばこ飲んだことなし 佐藤:お酒もたばこもないらしい バイクの免許あり(まだとって数カ月) 加藤:タバコはたぶんなしお酒は、まあ・・・w バイクの免許あるが年月は不明 よろしくおねがいします