• 締切済み

男3人で遊べる場所

今大1です 高校のやつと定期的に遊んでます 今まではカラオケ→居酒屋だったんですが カラオケ飽きた高い となってまいました どこかいいところはありますか? なるべくなら安めで収まるところがいいです あと場所なら何でどう遊ぶかとかのお勧めのものがあればおねがいします 因みに今まで出てきた主な案は 温泉:高い、近くにない、なんのために?(笑) スポーツ:3人でやれるのってなんかあるか・・・?あと自分がかなり二人より下手だから能力が・・・ 釣りとか:道具ない・・・ プール海:ちょっと季節外れあと自分泳げないwww 遊園地動物園水族館:男3人でなにするんだ・・・?w ボウリング:高い 因みに名古屋住みなのでもし近い方、知ってる方がいらっしゃればお勧めの場所等も教えていただけるとありがたいです よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#150399
noname#150399
回答No.2

車があるなら観光地いけますが、車ないなら街しかないでしょうね

  • idkimaran
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.1

貴方の質問に答える前に一つ確認しておきたいことがあります。今大学一年ということですが、全員成年ですか。

dragon2361
質問者

補足

回答ありがとうございます 全員18です 適当に仮名で 自分:もちお酒たばこ飲んだことなし 佐藤:お酒もたばこもないらしい バイクの免許あり(まだとって数カ月) 加藤:タバコはたぶんなしお酒は、まあ・・・w バイクの免許あるが年月は不明 よろしくおねがいします

関連するQ&A

  • 初デートの場所について

    今回気になる男性と遊びに行く約束をしました! コンパで出会った二歳年上(私は18歳専門学校生)の大学生なんですが、私からアドレスを聞きました。女の子の扱いに慣れてるような方で、友達も多いです。 どこか遊びにいこう、という誘いは彼からですがどこか遊びに行きたい場所決めてと言われました。 それでいまどこに行ったらいいのか悩んでいます。 私も彼も喋るタイプだと思うので会話には困らないと思います。 候補は ・水族館 ・プラネタリウム ・ボウリング ・カラオケ ・ご飯 ・ラーメン ・公園 ・ドライブ です。 水族館やプラネタリウムは女の子らしい要望すぎてどうなのかな~と思ってしまい、 ボウリングやカラオケに2人で行くのは無しかなとか、 ご飯とラーメン(ラーメンは彼が好きだから)はまあ無難で、 公園は2人きりで初めて遊ぶときにいく場所ではないかと思い、 ドライブは相手の負担にならないかと考えてしまいます。 みなさんならどこに行きますか? アドバイスお願いします。

  • 高校一年 多人数で遊べる場所

    高校一年です ゴールデンウィークに男女合わせて約20人で遊ぶ予定なのですが 遊ぶ場所がなかなか決まりません というのも、みんながわがままを言うからです 現在、ここには行きたくないって言われてる場所は ・ボーリング ・カラオケ ・遊園地 ・バーベキュー です 八王子近辺で 他に遊べる場所ってないですか? 回答よろしくお願いします

  • 30代男3人で福岡市内で遊ぶ場所を教えて下さい。

    30代男3人で福岡市内で遊ぶ場所を教えて下さい。 風俗や多額のお金のかかる遊びは除きます。 すみませんが、動物園、水族館、公園、居酒屋、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、キャナルシティ、映画、まんだらけ、競艇、カフェ、史跡めぐり、ネットカフェ以外でお願いします。

  • デート場所教えて下さい!

    デート場所について質問です。 僕はあんまりデートスポットを知らないので、いつも同じようなところになっています。 付き合う女性によって分けていくべきだと思うのですが、お決まりのものからオススメ、コアなものまで教えてもらえればいいなぁ思ってます。 特に女性の方の、これがいいとかの意見を待ってます。 水族館、動物園、居酒屋、カラオケ、漫画喫茶、これ以外でよろしくお願いします!

  • 遊ぶ時の選択について。

    デートでもなんでも構いません。普段遊ぶ時って、どういう施設を一番利用しますか?例えば、次のうちどれだったらどれを一番利用しますか? ・カラオケ ・映画 ・ボーリング ・ビリヤード ・卓球 ・ゲームセンター ・遊園地 ・水族館 他にも何かあれば、教えてください。

  • “お一人様”行動について

    次にあげる場所には、みなさんは一人でいけますか? 1・居酒屋 2・ボーリング 3・カラオケ 4・ファミレス 5・ラーメン屋 6・コンサート 7・喫茶店 8・ファーストフードのお店 9・ラブホテル 10・パチンコ店 11・回転すし 12・JRや飛行機などの乗り物 13・遊園地 回答 よろしくおねがいします できれば 行ける 行けないに分けてもらえたら 助かります 又は 行ける場所だけでの回答でも結構です その他 一人では 絶対 行けないという場所があれば 付け加えて お願いします

  • 社員同士でのイベント何が良い?

    社内の小グループ(概ね男女10数人、20代~40代)での企画を考えるのですが悩んでます。都内からの移動として日帰りイベント。 バーベキュー・カラオケ・ボーリング・遊園地などは行きました。 今の季節~1・2ヶ月後を想定しています。 ご参考になる意見をお願いします。

  • 釣りができる場所

    こんばんわ。 今度、皆で釣りに行くことになりました。 そこで都内から電車でいける釣りスポットを教えていただけないでしょうか? 希望は ・都内から電車で約1時間ぐらいで行ける場所。 ・釣り道具は全てレンタル。 ・釣り+αがあるところ  釣りのほかに近くに遊べる場所があるところ。  アスレチック、テーマパーク、花火ができる場所etc 人選は職場の20~26の男女であまり親しくはないです^^; 日程は8月中旬。 お勧めの場所だけでなく準備したほうがいい物とか注意事項とか 教えていただけたら嬉しいです。 なにとぞよろしくお願いいたします。 以上

  • 福利厚生関係での質問 それとアンケート

    福利厚生についての話が会社内でありました。 「とりあえず旅行に行こうか」という内容でした 社員間で話しあって旅行以外でもいいのではないかという話も。 ちなみに旅行以外の会社の人達が集まってすることって何があるのでしょうか。男女合わせて20人程の会社です。 たとえば、 ・ボーリング ・カラオケ ・バーベキュー ・スキー、スケート ・居酒屋 ・釣り ・バレー ・卓球 ・※その他って何があるのでしょうか??

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)