• 締切済み

PCソフトが起動不可

quindecillionの回答

回答No.1

PCゲームがわからなので憶測。 置き換えですが、上書きコピーではなくもともとのを削除して新しいのをコピーと考えます。 メンテの有るゲームだとゲームのエラーである可能性も有ります。 今まではそのPCゲームが起動出来ていて、パッチやバージョンアップが無いとすれば悩みどころですが、セーブデータなどは保存先が有るはずなのでコピーしておいてアンインスからのインスでセーブデータ移動で同じ事が起こるか検証。 後はwindowEx.dllが他のプラグインとも同時に提供されているような場合、単独ではなく全て入れ直す。 思いつくのはこれぐらいですが、参考になれば幸いです。

big35
質問者

お礼

助言ありがとうございました ですが どうにもならないようなので 処分しようかとかんがえています

big35
質問者

補足

返答ありがとうございます ゲーム名は ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど です 削除して入れ直ししたら別のスクリプトエラーが発生しつぃまいましたサイトにはメールをだしましたがいまの所返答なしです