• 締切済み

PCを起動するとスクリプトエラーが発生。

パソコンを起動すると下記のエラーメッセージが表示されるようになりました; 《エラーメッセージ》 ―――――――――――――――――――――――――― このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 242 文字 1 エラー 未定義またはNULL参照のプロパティ'textContent'は設定できません。 コード 0 res://ieframe.dll/httpErrorPagesScripts.js ―――――――――――――――――――――――――― OSは、windows8.1 PRO このページのスクリプトを実行し続けますか? の質問で「いいか(N)」を選択すると、 このエラーウインドウは消えて、PCも普通に使用できますが。 PCの動作がもっさりしてちょっと遅くなったように感じます。 何方か解決方法を教えて頂けないでしょうか? 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ねえ、あなたは、常に完全に、Windowsのエラーを修正することができSmartPCFixerという名前のこのシステムオプティマイザに試してみることができます。 DLLエラーの修正に加えて、このツールはまた、あなたのコンピュータをスピードアップするために有名です。私はdmkdalp_dllの問題を修正しようとしたとき、私はこの記事からこれを得ました。 http://blog.dllfilesrepair.com/dmkdalp_dll.html。これは仕事ができる願っています。幸運。

参考URL:
http://blog.dllfilesrepair.com/dmkdalp_dll.html
  • heyboy
回答No.2
  • maiko0318
回答No.1

起動時に動かしているソフトのどれかが出しているのでしょう。 WindowsUpdateなんかしたら合わなくなってエラーになることがあります。