• ベストアンサー

yahooIP電話番号

こんにちは。 今日新しく電話を買い接続をして試しに固定電話から携帯にかけたのですが携帯に表示される番号がyahooのIP電話番号が表示されるようになてしまいましたが、NTTの番号には戻せないのでしょうか? 戻せるのでしたら教えてください。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24350
noname#24350
回答No.1

0000+携帯電話の番号 で電話してみて下さい。NTTからもらった番号になります。

costx
質問者

補足

早々ありがとうございます。 0000を付けるほか方法はないのですか?

その他の回答 (2)

• kzkz009
回答No.3

>0000を付けるほか方法はないのですか? 無いです。 強いて言えばIP電話の使用を止めるか非通知でかけることです

costx
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Arado
回答No.2

>0000を付けるほか方法はないのですか?⇒IP電話を使わない設定にすれば元に戻りますが、それだとIP電話にした意味がありません。多分、0000以外には方法はないと思います。(モデムが故障とか、電源OFF時でも固定電話の番号表示になります。)

costx
質問者

お礼

ありがとうございます。