• 締切済み

IP電話・ナンバーディスプレイ加入ですが、何も表示されない。。。

ヤフーのIP電話に入っています。 私の携帯から、ヤフーのIP電話番号に電話をかけるとディスプレイに何も表示されません。 IPではなく、NTTの電話番号にかけると電話番号が表示されます。 IPの番号にかけた場合でもきちんと表示がでるようにしたいのですが、ヤフーに問い合わせしないとだめでしょうか?? その場合幾らかかるのでしょうか?

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

有料のサービスに加入する必要があるのではないでしょうか?

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/bbphone/06/2.html