• ベストアンサー

It' time to read.

It' time to read. どういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

これだけじゃ正確なことは言えませんが、 It's time to は ・その時が来た ・さあ、~の時間だ みたいな意味。 そうすると、 It's time to read は文脈によりけりですが、 ・読書の時間だ ・さあ、読んでみよう ・さあ、分析してみようか

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います