• ベストアンサー

同じことを継続的にやる人間はバカ、天才、才能豊富ど

同じことを継続的にやる人間はバカ、天才、才能豊富どっち?(利点欠点限界盲点とは?) 皆さんにとって、 継続的に同じことをやる人間とは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228721
noname#228721
回答No.2

利点欠点限界盲点と毎日繰り返す貴方が一番ご存知ではないでしょうか?

その他の回答 (4)

noname#228721
noname#228721
回答No.5

しつこいだけだと思います。

回答No.4

忍耐力が能力の向上につながるかどうかは、その能力の種類による。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

努力家。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

継続できることも一種の才能だと思います。 飽きっぽい三日坊主の自分には羨ましいですよ。 天才だって継続なしには成り立たないでしょう。

関連するQ&A