• 締切済み

韓国とか韓流を叩くブログって、何でどれもこれもコピ

韓国とか韓流を叩くブログって、何でどれもこれもコピペばかりなんですか? ちなみに私もどちらかと言えば韓流は嫌いなんですが、コピペばかりのブログは書いたことがありませんし、今後も書くつもりはありません。

みんなの回答

• torje
回答No.3

コピペばかりですかね? あまりそういう印象はないですが・・・

• bardfish
回答No.2

貴方が見たのは2chをソースとしているところなのでは? ハンギョレとかレコードチャイナの記事をソースにしている所も多いですよ。

linimo01
質問者

お礼

2chだけじゃなくても、他のソースでも記事丸写しで申し訳程度に自分のコメントを書いているブログの多いこと! 軽蔑と嫌悪しか覚えないです。

noname#229108
noname#229108
回答No.1

コピペばっかりでも無かったと記憶しています。 俺はネットで時々検索するけど、テーマは同じでも内容は事実と個人の主張が入ってコピペってほどではありませんでしたよ。